テレビ

時効警察出演の麻木久仁子の若い頃と今を比較!オダギリジョーも年齢を感じさせないと話題に!

ついに9月29日午後9時から時効警察・復活スペシャルと題して12年ぶりに放送されます!あの伝説のドラマが12年の時を超えて帰ってくるという事で、すでに楽しみという声が多数きかれています。

もちろんメインキャストも変わらず、オダギリジョーさんと麻木久仁子さんが出演されますが、オダギリジョーさんも麻木久仁子さんも年齢を感じさせないルックスが話題になっております。

12年経ってもなおお綺麗な2人の12年前の時効警察の画像と今の画像を比べてみました。

時効警察出演の麻木久仁子さんとオダギリジョーさんの若い頃の画像

12年前にやっていた時効警察に出演していた麻木久仁子さんとオダギリジョーさんの画像がこちら

右側が麻木久仁子さんで左側がオダギリジョーさんですが、お若いですね。

それもそのはず、麻木久仁子さんはモデルとしても活動されていたことがあるほどの美貌の持ち主でした。

若い頃の麻木久仁子さんかわいいですね!

一方オダギリジョーさんも将来が期待される新人俳優の登竜門と言われる仮面ライダーシリーズの主人公に抜擢されるほどのイケメンです。(2000年仮面ライダークウガの主人公五代雄介役に抜擢)

麻木久仁子さんとオダギリジョーさんの今現在の画像

麻木久仁子さんとオダギリジョーさんの今現在の画像がこちら。麻木久仁子さんもオダギリジョーさんも昔の面影がそのまま残っています。

さすが女優さん俳優さんは違いますね。きっと普段から美容にも心がけていらっしゃるのだと感じます。

麻木久仁子さん2019年現在の活動は?

麻木久仁子さんは2019年現在で56歳です。

この年齢で若い理由として国際薬膳師として美容薬膳講座を開講されているだけでなく、薬膳に関する書籍も執筆されているためだと思われます。薬膳料理でご自身も食事に気を使われているという事ですね。

日頃から体の中からの美を意識されているのだと感じます。

オダギリジョーさんの2019年現在の活動は?

オダギリジョーさんは今現在も俳優として第一線で活動されています。

2019年のオダギリジョーさんの活動で印象に残るのが自身初のオリジナル脚本による長編映画監督作品「ある船頭の話」がベネチア国際映画祭ベニス・デイズ部門に選出されました。

ニュースでもやっていたので、もしかしたら記憶に残っているという人もいらっしゃるかもしれません。

まとめ

この記事のまとめ

・時効警察が12年ぶりに復活。麻木久仁子さんもオダギリジョーさんも12年前とかわらず年齢を感じさせないルックスだった。