テレビ

luna(ミスターマリック娘)のダイエットの結果はどうなった?【有吉ゼミ】

ミスターマリックの娘として有名なlunaさんの最近のインスタを拝見するとなんか痩せているなぁと感じ、もしかしてダイエットしたのだろうか?と思いまして、調べてみたところどうやら有吉ゼミでダイエット企画を行ったようですね。

どうりで1年くらい前にテレビで見たときはぽっちゃりさんだったと思ったら、驚きです。

そんなlunaさんが、10月7日に有吉ゼミに出演されます。

今回ミスターマリックの娘のlunaさんは有吉ゼミで筋肉体操でおなじみの武田真治さん監修の「筋肉リズム体操第二」で大変身されるのだとか。

そこで今回は有吉ゼミに出演したミスターマリックの娘のlunaさんのダイエットの結果について紹介します。

lunaさんの有吉ゼミのダイエット結果はどうなった?

lunaさんの有吉ゼミのダイエット結果がとても気になりますね。

今回は武田真治さんの筋肉リズム体操第二でダイエットに挑戦するとのことです。

今回のlunaさんのダイエット企画!なんと

ー21.4kg

これはすごいです。というか半年でこれだけ痩せられるって並大抵の努力では不可能です!

lunaさんはつい4カ月前まで75kgでしたが、ダイエットに成功しなんと59.4kgにまで体重を落とすことに成功しました。

lunaさんの努力のたまものですね。

そしてlunaさんのダイエット企画に協力した武田真治さんもすごいですね!

lunaさんのダイエットは成功!?ビフォーアフターがすごい!

すでにインスタグラムではlunaさんがダイエットしてかわいい姿になっているのを見ることができるので、ある意味でネタバレ状態になっています。

以下のインスタがビフォーです。

そしてこちらがアフターになります↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUNAさん(@luna67)がシェアした投稿

最近の投稿ですが、2つの画像を見比べても痩せていることは明らかです。

きっとかなり努力されたのでしょうね。

lunaさんの有吉ゼミ6月24日放送のダイエット企画はどうなった?

10月7日放送の有吉ゼミでは筋肉リズム体操第二と言ってました。「第二」があるということは、おそらく「第一」もあるのかな?と思いさらに探してみたら以下のような記事を発見。

6月24日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のスペシャルで、武田真治によるダイエット企画が放送された。タレント2人が登場し3カ月間、武田からの励ましを受けながら運動、食事制限に精を出した。しかし、途中から1人のダイエットの様子が流れない事態に。視聴者からは「ダイエットが成功しなかったのか」「番組サイドが意図的に存在を消したのでは」と想像する声が相次いでいる。

この日の放送で、武田の指導のもとダイエットに挑戦したのは、女優の斉藤こず恵とMr.マリックの娘・LUNA。武田は食事制限をせず、筋肉を付けて代謝を上げることが大事と強調しながら2人を指導した。

しかし、途中からLUNAが出演するシーンは激減。ダイエット開始1カ月後に体重を測るシーンでは、斉藤が1人で登場。わずか1カ月で7.5キロのダイエットに成功し、「涙が出そう」と喜んだ。しかしLUNAは体重を測るどころか、姿すら見えなかった。

引用:消えた出演者!『有吉ゼミ』武田真治のダイエット企画で収録トラブル?|https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_087219/

このニュース記事によると、斎藤こず恵さんはダイエットに成功したが、lunaさんは1か月後から姿を見なくなったということで、最終的な体重測定の時も姿がなかったとのこと。

これに対し「lunaさんどうなったの?」という意見があったようです。

ちなみにこちらはlunaさんの6月24日の有吉ゼミの放送が終了して翌月7月4日のインスタです。

この画像を見る感じだと、おそらく6月24日は満足な結果が得られなかったのかもしれませんね。

今回の有吉ゼミの企画でとてもかわいくなったlunaさんの今後の活躍が楽しみです。

lunaさんがダイエットに成功した武田真治さんの筋肉リズム体操第二について

今回lunaさんが挑戦した武田真治さんの筋肉リズム体操第二は筋肉リズム体操第一よりもパワーアップしています。

鍛える筋肉は以下のとおり

  • 大腿二頭筋
  • 大腿直筋
  • 大胸筋&三角筋
  • 大殿筋
  • 内転筋
  • 腹斜筋&腹直筋

試しに動画を見ながらやってみましたが、なかなかハードでした。

各セッションを1分半2セット行うだけですが、これがなかなか見た目とは違いハードです。

特に普段運動をしない人からしたら全然使っていない筋肉をしごいていきますので、最初はきついかもしれません。

そして初日にガッツリやると、運動していない人はかなりの確率で筋肉痛になります。(それがまた効果が実感できている感じがしていいのですがw)

やってみて確かにこれは続けたら効果がありそうだと思える内容の動画でした。

武田真治さんは筋肉体操だけでなく、書籍も出版されています。

自叙伝的な感じの本ですが、ダイエットに関連する内容も書かれていて、レビューもいい評価ばかりでした。

一方以下は武田真治さんが出演された筋肉体操に関する本です。

↓lunaさんのダイエット成功後のかわいいインスタ画像を紹介してます↓

【激かわいい】痩せてきれいになったlunaのインスタがヤバイ!みんなの反応は?つい半年前まではぽっちゃり体型で失礼ですが、あまりかわいいとはいえないlunaさんでしたが、有吉ゼミの企画で痩せた姿を披露されて話題にな...

↓lunaさんがダイエットに成功した武田真治さんの筋肉リズム体操第二の動画について↓

【有吉ゼミ】lunaが20kg痩せた武田真治の筋肉リズム体操第二が話題!動画はあるの?10月7日に放送された有吉ゼミでミスターマリックの娘のlunaさんが-21.4kgのダイエットに成功したと話題です。 lunaさん...

↓半年で20kg痩せた金子賢さんの記事↓

【衝撃】金子賢の筋肉がすごい!ダイエット方法や食事制限はしてるのか気になる!金子賢さんが半年ほど前(4月)にはぶよぶよなビール腹だったのが、たったの半年でダイエットに成功、体型が改善して見事なシックスパックの腹筋...

まとめ

この記事のまとめ

・lunaさんが10月7日に有吉ゼミで武田真治さんの「筋肉リズム体操第二」でダイエットに挑戦。

・lunaさんのインスタグラムではすでに痩せてかわいくなっているlunaさんの姿が見ることが可能。