男性有名人

乙武洋匡の例の事件とは?松本人志がツッコミ入れた内容の意味は?

神戸市立東須磨小の教諭4人が同僚4人をいじめていた教師間のいじめ問題についてワイドナショーで乙武洋匡さんが「氷山の一角」と意見を述べていました。

そんな乙武洋匡さんに対して松本人志さんが「例の事件の前でしょ?」といじりながらも意見を述べていらっしゃいましたが、「例の事件」ってなんだとちょっと気になりました。

そこでこの記事では松本人志さんが発言した「例の事件」についてどんな内容だったのかを調べてみました。

乙武洋匡さんの「例の事件」とは?

ワイドナショーで乙武洋匡さんが出演され「氷山の一角。教師間のいじめはもっとある」ということを言っていましたが、その発言にたいしダウンタウンの松本人志さんは「例の事件前でしょ?後ならもっといっていいですけど。」と言っていました。

例の事件ってなんぞやと思い気になり調べてみましたが、乙武洋匡さん昔は結構やんちゃだったようですね。

いくつか事件らしいことを起こしていらっしゃるようですが、ここで松本人志さんが言っていた「例の事件」というのはおそらく不倫のことでしょう。

過去50人の女性と不倫関係にあった?

乙武氏が自ら「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」と関係を認める発言も飛び出した。

「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、それは結婚後も変わっていない。5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」(ワイドショースタッフ)

引用:https://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405_1.html|乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!? 過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も

上記の記事自体は2016年のものなので、もう古いですが、乙武洋匡さん自身は5人の不倫相手が居たと公言しているも、上記の記事が本当なら過去に50人もの不倫相手が居たということになります。

相当な肉食ですね。

乙武洋匡さん不倫ネタを自虐に使う

不倫騒動でイメージダウンしてからというもの、改心されたようで現在は不倫の話を聞くことはありません。

ただ過去の不倫ネタをしばらく自虐に使っていたりもしていました。


乙武洋匡さんは現在43歳ですので、さすがにもう落ち着かれていらっしゃるかと思います。

しかし過去に50人と不倫関係にあったという記事には驚きました。

まとめ

この記事のまとめ

・松本人志さんがワイドナショーで乙武洋匡さんにツッコミを入れた「例の事件」とは不倫騒動のこと。

・過去には50人の女性と不倫関係にあったというネット記事もあった。