テレビ

クレイジージャーニー打ち切りにモニタリングもやらせじゃないのの声?検証してみた

クレイジージャーニーがやらせ問題で番組打ち切りになるというニュースが入ってきました。

しかし、同じTBSならモニタリングこそやらせではないのか?という噂があります。

確かにモニタリングも面白いのですが、いろいろとやらせ疑惑がある番組として有名ではあります。

そこでこの記事ではモニタリングのやらせ問題やみんなの反応についてまとめてみました。

クレイジージャーニー打ち切りでモニタリングはなぜ終わらない?みんなの反応は?

クレイジージャーニー打ち切りによるTwitterでの反応が話題です。

というのもやらせで打ち切りならモニタリングはやらせじゃないのか?!といった声が多く見受けられたからです。

このようにモニタリングやらせ疑惑についてたくさんのTwitterでの反応が見受けられました。

モニタリングやらせ疑惑はどこから?

モニタリングがやらせと言われている回はいろいろあるようですが、多くで噂されているのが、素人に台本なしでやらせているのに、実際には素人ではなくエキストラを使用しているのではないかという疑惑があります。

また過去には一般人なのに芸能事務所に所属している人に似ているなんてTwitterで噂になったこともあります。

そのほか昔出ていたベッキーの木部さんなども「カメラあんなけ入ってたら誰だってわかるだろw」などとまるでどっきりになっておらずやらせ感が満載だったなんていうエピソードもあります。

結構色々噂になっているモニタリングはなぜやらせ疑惑で規制が入らないのに、クレイジージャーニーはやらせで打ち切りになるんだといった声が多く見受けられました。