男性有名人

チュートリアル徳井義実が申告漏れで今くら(今夜くらべてみました)への影響は大丈夫?

チュートリアル徳井義実さんが所得の申告漏れをしていたというニュースがありました。

チュートリアル徳井義実さんといえば、毎日いろいろな番組で見かけるほどの吉本きっての売れっ子芸人です。

さらに吉本が毎年行う男前ランキングでは常にトップ10入りの常連というイケメン男の要素もあるだけに今回の所得申告漏れはびっくりです。

しかし気になってくるのは、今後のテレビ番組への影響です。

特に10月23日はちょうど徳井義実さんがレギュラー出演している「今夜くらべてみました(今くら)」が放送予定です。

10月23日の今夜くらべてみました(今くら)の放送されるのかが心配という声がありました。

10月23日今くら(今夜くらべてみました)は放送される?

チュートリアル徳井義実さんが所得申告漏れを国税庁から指摘されていたというニュースが出たのが、10月23日のお昼です。

そして10月23日は火曜日です。午後9時からは今くら(今夜くらべてみました)の放送が予定されています。

放送前にこんなニュースが出てしまうと、差し替えされるのではないか?なんて心配になりますが、現時点では公式サイトでは特に何の報告もありませんでした。

また気になったので公式Twitterも確認してみましたが、現時点では特に報告はありませんでした。

今くら(今夜くらべてみました)放送差し替え?みんなの反応は?

チュートリアル徳井義実さんの事件を受けて、今くら(今夜くらべてみました)への放送差し替えの可能性があるのではという心配の声がネットでは広がっています。

徳井の所得隠しで放送中止は無いですよね

しっかりちゃんとした税理士つけようや。そこはケチっちゃいけませんな(苦笑)

今くら大丈夫か?

ああ、こりゃあ今日のこんくら差し替えかも。

修正して支払ってるからいいだろうってのは結構視聴者側の意見として多いと思う。ただスポンサー側の拒否反応は強いぞ。それだけ脱税、所得隠しってのは企業にとってNG。

このような反応がありました。

また今夜くらべてみました(今くら)に限らず、スポンサーが黙っていないんじゃないのか?といった意見もあり、今後の徳井義実さんのテレビへの影響を心配する声も見られました。

まとめ

この記事のまとめ

・チュートリアル徳井義実さんが所得の申告漏れがニュースに。10月23日放送の今くらへの影響が気になるという声が多かった。

・今くらの公式サイト・公式Twitterでの発表は特になかった。