男性有名人

チュートリアル徳井の会社名や年収は?いくら稼いでいるのかを調査

チュートリアル徳井さんの会社名や年収はいくらあるのかとても気になります。

所得申告漏れの報道がなされましたが、いったいチュートリアル徳井さんは年収いくらなんでしょうか?

そうとう稼いでいるということですよね。

人気お笑い芸人なので、きっと相当稼がれているとは思いますが・・・

またチュートリアル徳井さんの会社名も気になりますので、併せてご紹介したいと思います。

チュートリアル徳井さんの会社の名前は?

チュートリアル徳井さんの会社名が気になります。

そこで調べてみたところ、チュートリアル徳井さんの会社名は「株式会社チューリップ」という名のようです。

なぜチュートリアル徳井さんは株式会社チューリップを設立したのでしょうか。

これに関しては税金対策といえるようです。

やはりチュートリアル徳井さんほどの収入になると、どうしても税金が高くなってしまいますので、節税のために会社を設立したという感じのようです。

チュートリアル徳井さんの年収は?

チュートリアル徳井さんの年収っていくらくらいあるのでしょうか?

こちらも調べてみたところ推定年収が8400万円とのことでした。

さんまさんやビートたけしさんなどの大御所に比べると低い方と言われていますが(さんまさん・ビートたけしさんクラスは億越えと言われています。)それでも8400万円という年収は一般人にはなかなか手のとどかない金額ですね。

チュートリアル徳井さんの年収が高い理由のひとつに、今夜くらべてみましたや人生最高レストランや衝撃のアノ人に会ってみたなど、たくさんの人気番組でレギュラーを持っていることが挙げられます。

ちなみにギャラの相場は120万円くらいなのだとか。

チュートリアル徳井さんの所属事務所はあのギャラ問題で世間をにぎわせている吉本興業です。

その吉本興業所属で年収8400万円は相当すごいといえます。

チュートリアル徳井義実が申告漏れで今くら(今夜くらべてみました)への影響は大丈夫?チュートリアル徳井義実さんが所得の申告漏れをしていたというニュースがありました。 チュートリアル徳井義実さんといえば、毎日いろいろ...

株式会社チューリップの場所は?

株式会社チューリップってどこにあるんでしょうか?

場所についてですが、株式会社チューリップはチュートリアル徳井さんが節税のために作った会社のため、住所の公表はされていません。

ですが、報道では東京都世田谷区とありました。

節税目的の会社なので、ホームページなども見つけることができませんでした。

そういえば明石家さんまさんも同じ吉本興行所属で「オフィス事務所」という個人の会社を持っていますが、ホームページも住所も公表されていませんでした。

↓明石家さんまさんのオフィス事務所に関する記事はこちら↓

明石家さんまの個人事務所の名前が秀逸!所属タレントは誰が在籍しているの?宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見からいろんな大御所芸人さんが吉本興業へ不満をぶつけています。 そんな中、明石家さんまさんも自身が...

個人事務所を設立して節税対策をしていても、今回の事件で1億円以上の申告漏れがあったとのことで、相当な金額を稼がれていたというのがわかります。

またちょっと気になってくるのが今後のチュートリアル徳井さんの数々のレギュラー番組への出演情報です。

以下の記事ではチュートリアル徳井さんの今くらへの出演の影響についてまとめています。

チュートリアル徳井義実が申告漏れで今くら(今夜くらべてみました)への影響は大丈夫?チュートリアル徳井義実さんが所得の申告漏れをしていたというニュースがありました。 チュートリアル徳井義実さんといえば、毎日いろいろ...

まとめ

この記事のまとめ

・チュートリアル徳井さんの推定年収は8400万円。

・チュートリアル徳井さんの設立した会社名は「株式会社チューリップ」