女性有名人

衛藤美彩と源田壮亮のお揃いtシャツのブランド判明!通販・購入方法を紹介!【日本一のおんせん県】

衛藤美彩さんと源田壮亮さんがインスタグラムで結婚を報告されました。

なんでも交際から4か月というスピード婚です。

衛藤美彩さんは2019年3月に乃木坂46を卒業し、その後西武の源田壮亮さんと交際、結婚という流れです。

そんな衛藤美彩さんと源田壮亮さんですが、結婚報告にペアルックのかわいいtシャツを着ていらっしゃいます。

お揃いのこのtシャツですが、よく見ると大分県の温泉tシャツのようですが、このtシャツの購入方法についてご紹介したいと思います。

衛藤美彩さんと源田壮亮さんのお揃いのtシャツのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。 彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。 感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。 18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。 衛藤美彩

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

大分と書いてある温泉マークがかわいいこのtシャツはどこのブランドなのか気になります。

こちらのブランドは調べてみたところUnited Athle(ユナイテッド・アスレ)というもののようで、多くのアパレルブランドで商品ベースとして採用されているブランドのようです。

遠目から見ると湯気のマークですが、よく見ると湯気の赤文字が「OOITA」になっています。

さすが大分県出身の衛藤美彩さんと源田壮亮さん、素敵なチョイスだなと感じたお揃いtシャツですね!

衛藤美彩さんと源田壮亮さんが着ている大分県tシャツの通販・購入方法は?

こちらの大分県の日本一のおんせん県tシャツですが、通販で購入することができます。

もちろん大分県民でなくても購入することが可能です。

購入は釣りデザイン専門スマホケース屋さんでできるようです。(通販サイト→https://anglers-case.com/products/detail.php?product_id=25431

値段2690円で、サイズや絵柄のプリントの位置も選ぶことができます。

tシャツとしては若干高めな値段ですが絵柄がかわいいですし、生地もしっかりしているようなので純粋におしゃれとして楽しめるだけでなく、長く着ることができそうですね。

まとめ

この記事のまとめ

・衛藤美彩さんと源田壮亮さんが着ている大分県の「日本一のおんせん県」tシャツのブランドはUnited Athle(ユナイテッド・アスレ)。

・通販で大分県民以外でも購入が可能。価格は2690円。