男性有名人

内山信二の結婚相手嫁の琴って誰?意味深画像発見!wikiプロフィールも調査!

内山信二さんが結婚されたというおめでたいニュースが入ってきました。

結婚相手である女性の名前は「琴」さんという方のようです。

一般人女性ということですが琴さんっていったいどういう方なのでしょうか?

そこでこの記事では内山信二さんの結婚相手である「琴」さんってどういう人なの?と思い、琴さんの顔画像やwikiプロフィールを探してみました。

内山信二さんにベタぼれしたという「琴」さんってどういう人なのかとても気になります!

内山信二さんの結婚相手、琴さんって誰?wikiプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#プロポーズ #ご視聴ありがとうございました #タイ #絶景 #おすすめスポット #コカコーラが1500バーツ

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

内山信二さん写真公開されてましたね!琴さんとてもかわいい女性です。羨まし~

内山信二さんが結婚されたということで相手の名前が「琴」さんということがわかりました。

そこで琴さんの今現在の出ている情報をもとにwiki風プロフィールでまとめてみたいと思います。

琴さんプロフィール

名前:琴

生年月日:1987年10月9日(32歳)

職業:ヘアメイクアーティスト(2年前)

出会いが2年前の主治医が見つかる診療所で、当時草野仁さんのヘアメイクを担当されていたということで、職業はヘアメイクアーティストのようです。

琴さんの画像はないの?内山信二さんのインスタに意味深画像発見!

子役出身で太めの“内山くん”が生涯の伴侶を見つけた。交際から2年でゴールインする。お相手は6歳年下の琴さん(32)。「良く聞かれるんですが誰に似ているとかは、ないです」と内山ははにかむ。「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)と大きな目とエキゾチックな顔立ちが特徴的な美人だ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000266-sph-ent|内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と

内山信二さんの結婚相手である「琴」さんの画像は無いのか気になります。

内山信二さんの結婚を報告する上記ニュースではビヨンセに似ている・ハーフな渡辺美里さんとありました。

しかしやはり相手の方が一般人であるため、画像は出回っていないようでした。

とはいえ琴さんの画像は見つからなかったものの、内山信二さんのインスタには意味深画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カウントダウン #あと100日 #いろいろ考え中 #どうなるか!? #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

2019年7月1日からカウントダウンが始まりあと100日になっています。

その後カウントダウンは続き

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カウントダウン #あと50日 #いろいろ考え中 #どうなるか #ドキドキ #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

あと50日になっています。

さらに6日前、3日前と続いていき・・・

ついにあと1日になります。

そして2019年10月9日についに成功しましたというインスタを掲載されます。

この10月9日というのが、内山信二さんの結婚相手である「琴」さんの誕生日です。

つまり内山信二さんのインスタのカウントダウンは「琴」さんへのプロポーズのカウントダウンということだったんですね。

カウントダウンでお知らせするなんて、しかも100日も前からやるなんて、内山信二さん結構一途なところがありますね。

まとめ

この記事のまとめ

・内山信二さんの結婚相手「琴」さんは32歳のヘアメイクアーティスト。

・内山信二さんのインスタには100日前から意味深画像が掲載されていた。