男性有名人

小栗旬が学園祭テレビ電話出演した大学の場所はどこ?おばたのお兄さんも驚き

小栗旬さんの行動が偉大過ぎると話題になっています。

おばたのお兄さんが営業で大学の学園祭に出演したときに小栗旬さんから電話がかかってきて、学園祭に居るお客さんのためにテレビ電話で声だけですが急遽出演し学園祭を盛り上げたという神対応が話題に。

参加した人はとても優しいですよね。

ところでこの大学はどこの学園祭だったのか気になります。

そこでこの記事では小栗旬さんがテレビ電話出演したという大学の学園祭がどこだったのかを調べてみました。

小栗旬さんがテレビ電話出演した大学の場所はどこ?

お笑い芸人のおばたのお兄さんさんが10月27日にTwitterを更新。学園祭の営業中に俳優の小栗旬さんから連絡があり、「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」と急きょテレビ電話で出演してくれたという驚きのエピソードを披露しています。サービス精神スゴいな!

学園祭でいつもの“小栗さんネタ”を披露していたというおばたさんは、「ネタしていたら合間に【小栗旬】から『何してんだ?』と電話がかかって来て」と小栗さんから直接連絡があったことを報告。おばたさんが「学園祭です。あともう一校あります」と事情を伝えたところ、「『偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る』と言ってテレビ電話で出演してくれた」と小栗さんの提案でサプライズ出演が実現したといいます。小栗の兄貴ぃ……。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000059-it_nlab-ent|「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」 小栗旬、おばたのお兄さんの“学園祭営業”にサプライズ出演で大反響

小栗旬さんがテレビ電話出演、しかもニュースを読む限りではサプライズ登場で、全く意図していなかったようです。

偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出ると言って、本物の「まーきの」を披露してくれたとか!

テレビ電話で声だけの出演でも学園祭に参加した人にとっては一生の思い出になる素敵なエピソードですよね。

この学園祭どこの大学なのか気になり調べてみたところ愛知淑徳大学の大学祭だったようです。

愛知県淑徳大学は以下の場所になります。

26日から学園祭が行われていたようですね!

ちなみにおばたのお兄さんが投稿されたインスタは以下の通りです。

小栗旬さんの「まーきの」が聴けますが、こういう風にテレビ以外で聴くとなんだか新鮮な感じがします。

小栗旬さんのテレビ電話出演対応みんなの反応は?

おばたのお兄さんも周りのスタッフさんも大学関係者もみんなこの展開には驚いていらっしゃるようです。

やはり小栗旬さんの人気はすごいですね。

まとめ

この記事のまとめ

・小栗旬さんがサプライズでテレビ電話出演した大学は愛知県淑徳大学の学園祭。

・誰も知らなかったためTwitterでは驚きのツイートがたくさんあった。