女性有名人

のん(能年玲奈)がかわいい!あまちゃん時代と今を比較【画像あり】

のん(能年玲奈)さんがあまちゃんに出演したのが2013年上半期のことで、当時はのん(能年玲奈)さんの海女さん姿が超かわいいと話題になりました。

もうあまちゃんが放送終了してから6年にもなるんですね。

その間にのん(能年玲奈)さん色々ありましたね。事務所騒動などは記憶にも新しいところです。

しかしそんなのん(能年玲奈)さんがかわいいから綺麗になったと噂になっています。

そこでこの記事ではのん(能年玲奈)さんのあまちゃん時代と今の画像を比較してみたいと思います。

のん(能年玲奈)あまちゃん時代の画像と今の画像を比較!

のん(能年玲奈)さんがとてもかわいいと話題です。

確かにあまちゃん時代は幼さがあってかわいい感じでしたが、現在の画像を見るとかわいいというよりもきれいですね!

こちらはあまちゃんから1年後のですが、あまちゃん時代と同じくかわいいです。

こちらが現在ののん(能年玲奈)さんです。

やはり6年も経つと変わりますね。

のん(能年玲奈)さんの2019年現在!みんなの反応は?

のんちゃんいつになく輝いていたなぁ

凄い女優のオ-ラと美貌を感じましたね(*≧∇≦)ノ

天から舞い降りてきた女王様のように見えました。

興奮が覚めやらぬ今日この頃です

のんちゃん、女優になるべくして生まれてきた人だなあと、改めて思いました(^-^)/ 

のんちゃんってこんなに大人の女性「だったっけ」、じゃない。大人の女性「になった」。

ほんの一部ですがこんな感じで感想がありました。

事務所の問題で色々とありましたが、そういう問題も終息した感じなので、今後はもっとメディアに出てくる予感ですw

今後ののんさんの活躍が楽しみです。

まとめ

この記事のまとめ

・のん(能年玲奈)さんのあまちゃん時代と2019年現在の画像を比較!かわいいからきれいになっていた。