福袋

カーターズ新春福袋2020年中身ネタバレや予約日・口コミを紹介!

もうすぐ新年!新しい年といえば、各ブランドがお値打ち価格で発表するお得な新春福袋です!

今回の記事では数ある福袋の中から子供服・キッズ服・ベビー服で有名なカーターズの新春福袋についてご紹介したいと思います。

カーターズの2020年新春福袋の中身ネタバレ・予約日や販売日等、また口コミや値段についてもご紹介していきたいと思います。

カーターズ2020年新春福袋の中身ネタバレを紹介!

カーターズ2020年の新春福袋についてはまだ発売されていませんでした。

中身ネタバレとまでは行きませんが、カーターズのブランドは以下のような洋服があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Frenchie says you need this, sister! 🐾🥰#sisterstyle #frenchies #newarrivals #lovecarters

carter’s babies and kids(@carters)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Now that’s clever. A reversible puffer jacket (solid on one side, dino on the other!) 🔄🥰🦖 #newarrivals #dinosaur #lovecarters

carter’s babies and kids(@carters)がシェアした投稿 –

どれもオシャレな子供服・ベビー服・キッズ服という感じでした。

さすがファッションの最先端のアメリカという感じですね!(カーターズはアメリカのブランドです。)

カーターズ2020年新春福袋の予約日や発売日はいつになる?

カーターズ2020年新春福袋の予約日はいつになるのでしょうか?

カーターズ2020年新春福袋取扱店は以下になります。

カーターズ2020年の新春福袋に関しての予約日は確認できませんでしたが、分かり次第このサイトでもお伝えしていきます。

カーターズの福袋は基本的に年中出ているという感じで、新春福袋に限らず春夏物や秋冬物などがそれぞれの時期に販売されています。

こちらは春夏物です。

こちらはカバーオールの3点福袋!このような感じで福袋だけでもたくさんの種類が出ているのがカーターズの特徴です。

基本的にはどこで購入しても在庫に困ることはなさそうですが、おすすめはお買い物マラソンやポイント還元が多い楽天市場です。

カーターズ2020年新春福袋の再販はある?

カーターズ2019年の新春福袋の再販情報は探してみましたが、見つかりませんでしたのでおそらく無いのではと考えられます。

2019年新春福袋の販売がまだあったので、それが再販なのかが微妙にわからないところではありますが・・・

そのため2020年の新春福袋もおそらく再販は行われないのではと思われます。

とはいえ年中カーターズは福袋の販売がありますので、「再販」という形での販売方法はしていないのかもしれません。

ちなみにカーターズは2014年に日本から撤退していますので、現在はネット通販での購入というのが現実的です。

結構かわいい服がたくさんあっただけに撤退していたっていうのは少し残念です。

カーターズ2020年新春福袋の値段やサイズは?

カーターズの福袋は0歳~7歳用と色々なサイズの福袋があります。

また値段も福袋の種類により様々ですが、おおよそ2000円~5000円くらいで購入できます。

2020年新春福袋の情報はまだですので、値段については不明ですが、おそらく他の福袋の値段から考えてそんなに高くないと予想できます。

新生児ベビー服福袋2020年のおすすめブランド5選を紹介!【生後半年まで】肌の弱い新生児ともなると、多少高くても品質の良いブランドのベビー服を着せてあげたいですよね。 そこでこの記事では赤ちゃん(特に生後...

まとめ

この記事のまとめ

・カーターズの福袋は基本的にいつでも販売されている。