福袋

ミキハウス新春福袋2020年中身ネタバレ女の子バージョンを紹介!予約日や販売店も調査

子供服の最大手メーカーといえばミキハウス!

基本的にミキハウスは高いといわれている子供服の中でもリーズナブルな値段で売られていることで有名ですが、そんなミキハウスもそろそろ新春福袋の時期になってきました。

福袋といえば、各メーカーが定価からさらにお買い得な金額を打ち出してきます。

もちろんそれはミキハウスも例外ではなく!

そこでこの記事ではミキハウスの女の子用福袋の中身ネタバレや予約日・販売店をご紹介したいと思います。

ミキハウス新春福袋2020年女の子用中身ネタバレは?

さすがミキハウス!女の子用はかわいいものがたくさんあります。

ミキハウス新春福袋2020年女の子用の予約日はいつ?

ミキハウスの新春福袋2020年女の子用の予約日については、すでに始まっています。

予約日は11月1日(金)より開始しています。

引き渡し日は12月20日(金)以降になります。

なおこの日にちは11月25日(月)までに予約した人になり、それ以降は店舗に届き次第という形になりますので、早めにほしいという場合は11月25日(月)までに予約しておきましょう。

ミキハウス新春福袋2020年女の子用の販売店はどこがある?

今のところミキハウスの福袋が予約できるのは以下の店舗です。

人気のあるブランドなので、ミキハウスの福袋は毎年売り切れ必至です。

確実にゲットするためには予約しておいて、購入するのが一番といえそうです。

全国にあるミキハウス取り扱い店で予約するのもおすすめですが、当日取りに行くのが面倒という方は楽天市場などで予約してみてはいかがでしょうか?

楽天ポイントやお買い物マラソンなどもあるので、タイミングよく購入するとかなりお得になりますよ!

楽天での販売は以下になります。

ミキハウス1万円新春福袋

ミキハウス2万円福袋

ミキハウス3万円福袋

ミキハウス5万円福袋

ミキハウス新春福袋2020年女の子用の福袋の種類や値段は?

ミキハウス新春福袋2020年女の子用の福袋の種類は以下の通りです。

  • 7万円福袋(ミキハウス・ダブルB)…ミニトートバック付 ダウンジャケット・パーカー含む春・秋・冬3シーズン使えるウェア8点の合計9点以上
  • 5万円福袋(ミキハウス・ダブルB)…ダウンジャケット・パーカー含む春・秋・冬3シーズン使えるウェア合計7点以上
  • 3万円福袋(ミキハウス・ダブルB)…ダウンジャケット・パーカー含む春・秋・冬3シーズン使えるウェア合計4点以上
  • 2万円福袋(ミキハウス・ダブルB)…セーター1点と春・秋・冬3シーズン使えるウェア合計4点以上
  • 1万円福袋(ミキハウス・ダブルB)…春・秋・冬3シーズン使えるウェア合計4点以上

※すべて税別・男の子用もあり。

ミキハウスの女の子用福袋は上記の5つの値段が違う福袋があります。

特徴としては一番高い7万円の福袋は子供服が8点以上にさらにオリジナルのトートバックがついています。

そして一番値段が低い1万円の福袋はダウンジャケット・パーカーは含まれていませんが、子供服ウェアが合計で4点以上入っています。

ちなみにオンラインショップの販売は7万円の新春福袋は取り扱いがありませんので、7万円の福袋を購入する場合はお近くのミキハウス取り扱い店で購入してください。

ミキハウス新春福袋2020年女の子用サイズは?

ミキハウス新春福袋2020年女の子用のサイズは7万円・5万円・3万円・2万円・1万円すべての福袋で共通です。

80・90・100・110・120・130・140・150

80㎝から選べるのでだいたい1歳くらいから着ることができそうです。

幅広いサイズが揃っていて、さらに福袋の袋のイラストもかわいいことで有名です。

ホットビスケッツ(ミキハウス)新春福袋2020年の中身ネタバレは?予約日や値段も紹介!ホットビスケッツとはミキハウスのブランドのひとつです。 ミキハウスといえば子供服の中では大手中の大手!福袋も毎年値段が違うものが数...
新生児ベビー服福袋2020年のおすすめブランド5選を紹介!【生後半年まで】肌の弱い新生児ともなると、多少高くても品質の良いブランドのベビー服を着せてあげたいですよね。 そこでこの記事では赤ちゃん(特に生後...

まとめ

この記事のまとめ

・ミキハウス新春福袋は現在予約受付中。

・福袋の種類は1万円・2万円・3万円・5万円・7万円の5種類があり、オンライン予約ができるのは7万円の福袋以外の福袋。