女性有名人

児玉碧衣のかわいい画像はこちら!獲得賞金額や経歴も紹介!【女子競輪】

競輪女子界の超かわいいアイドル児玉碧衣さん。とてもかわいいですよね。

もちろんかわいいだけでなく、児玉碧衣さんは女子競輪界の中でも強い選手としても名前が知られているすごい選手です。

そんなかわいい児玉碧衣さんが踊るさんま御殿に11月4日に登場されます。

そこでこの記事では児玉碧衣さんのかわいい画像や獲得賞金額、経歴などが気になったのでご紹介したいと思います。

児玉碧衣さんのかわいい画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

サテライト宇土さんが描いてくれました✨似てるかな?うにもいる💕

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

一昨日は始球式とガールズケイリン宣伝行ってきました⚾️まさか、ワンバンするわけないと思い、練習は摂津さんとキャッチボールしたくらいで望んだんですが、遠い遠い。投げ方どうするのか忘れた…もっと練習してきたらよかったと思いました😂😂今年もグランプリの連覇目指して始球式もリベンジできるといいな😤🔥野球ファンの方もケイリンファンの方もみんなとっても優しくて熱くて最高でした💕💕💕💕💕少しでもガールズケイリンが広まってくれたらいいな!!野球ちょー楽しかった!!プライベートで応援いこっと♩😊 . . . #ヤフオクドーム#ソフトバンクホークス#福岡#ホークスファミリー#白星#勝利#始球式#緊張#ガールズケイリン#ケイリン#久留米#イベント#オッズパーク#マキバオー#ウーハーダンス#ハニーズ

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

児玉碧衣さんは女子競輪選手なので、やはり太ももの筋肉がすごいですね。

しかしルックスはかわいいです。モデルになれるくらいの勢いですよね。

実際に児玉碧衣さんのインスタグラムでは「かわいい」とか「きれい」といったファンのコメントがとても多く見ることができました。

児玉碧衣さんの獲得賞金額はいくら?

競輪選手といえばやっぱり気になるのが獲得賞金額!

児玉碧衣さんの場合はどのくらいあるのでしょうか?

調べてみたところ2018年オッズパーク杯ガールズグランプリ2018で優勝され1千万円を獲得しています。

実は児玉碧衣さんは2018年の年間賞金獲得女王に輝いています。その金額はなんと27,184,000円!

2019年には5月2日に行われたガールズケイリンコレクション2019で優勝していて、その時の賞金金額は213万円!

かなりけた違いな額の賞金を幾度となく獲得している方なのです!

児玉碧衣さんの経歴は?

児玉碧衣さんの競輪の経歴はどのような感じなのでしょうか?

以下児玉碧衣さんの経歴・プロフィールになります。

児玉碧衣さんプロフィール

名前:児玉碧衣(よみ:こだまあおい)

生年月日:1995年5月8日 (24歳)

出身:福岡県

学歴:筑陽学園高等学校→競輪学校

級班:L級1班

【経歴】

  • 競輪デビュー:2015年7月2日松戸競輪場
  • 初優勝:2015年8月26日弥彦競輪場
  • 2018年賞金獲得女王

2015年にデビューして、たった3年で賞金女王に輝き、2019年も5月の松戸ステージで優勝してタイトルを獲得されたりと2019年も2018年に負けないくらいの活躍をされています。

ただかわいいだけでなく、下半身の筋肉もすごく、強さも兼ね備えている女子競輪選手です。

まとめ

この記事のまとめ

・児玉碧衣さんはルックスがかわいいだけじゃなく、2018年には27,184,000円の賞金を獲得し、その年の賞金女王に輝いている。

・かわいいだけではなく、下半身の筋肉もすごかった。