男性有名人

竹石尚人のシューズのブランドは何?値段や通販方法などまとめ

青山学院の陸上部に所属し、箱根駅伝では2017年・2018年と共に箱根の山登りで重要と言われている5区を走った竹石尚人さん。

そんな竹石尚人さんはどんなシューズを使っているのでしょうか?

竹石尚人さんクラスの選手が使う陸上用シューズだときっと一流ブランドで値段もそこそこしそうですよね。

そこでこの記事では竹石尚人さんが使っているシューズのブランドを調べてみました。

その他イケメンでおなじみの竹石尚人さんの画像などもご紹介したいと思います。

竹石尚人さんが使っているシューズのブランドは?

竹石尚人さんが使っているシューズはちょくちょく変わっているようですが、今まで竹石尚人さんが使ってきたシューズのブランドをわかる範囲で調べてみました。

アディダスウルトラブースト19

まず最近インスタに竹石尚人さんが投稿されたシューズです。

こちらはアディダスのウルトラブースト19という商品。

値段はなんと2万1千円!

さすが本格的な陸上選手が使うシューズはお値段も結構しますね。そして使い心地もよさそうです。

アディゼロボストン8

アディダスのアディゼロボストン8は竹石尚人さんが青山学院の陸上部に在籍していた中で一番多く使っていたシューズだそうです。

お値段は9900円と、こちらはかなりリーズナブルな価格です。

見た目もオシャレですね。

アディゼロボストン8に関しては25.0cm~28.5cmまですべてのサイズが販売されていました。

竹石尚人さんは2020年箱根駅伝もメンバー入り確定?

竹石尚人さんといえば2019年・2018年と箱根駅伝で5区を走っています。

2020年の箱根駅伝も竹石尚人さんは箱根駅伝の中でも重要と言われている往路山登りの5区を走られるのではないかとTwitterでは話題になっていました。

箱根駅伝2020年の青山学院のメンバー予想がTwitterではすでに出ていましたが、ほとんどの方が竹石尚人さんは5区を走るのではないかと予想しています。

当日は怪我などの故障がない限り出場することが濃厚と言われている竹石尚人さんの2020年の箱根駅伝の活躍が楽しみですね!

↓箱根駅伝2020年青山学院メンバーまとめ記事↓

箱根駅伝2020年青学(青山学院大学)メンバーは誰?注目選手・監督まとめ2019年ももうすぐ年末・・・あっという間に2020年になろうとしています。 毎年年末年始といえばテレビが面白くなりますが、202...

まとめ

この記事のまとめ

・竹石尚人さんが愛用しているシューズはアディダスのウルトラブースト19(2万1千円)とアディゼロボストン8(9900円)

・2020年箱根駅伝も5区を走るのではないかと予想されている。