男性有名人

横山だいすけ結婚相手の嫁は誰?出会いや馴れ初めが気になる!

歌のお兄さんとして活躍された横山だいすけさんが結婚したというおめでたい報道が入ってきました。

だいすけおにいさんとして爽やかな歌のお兄さんでおなじみの横山だいすけさんのハートを射止めた女性っていったい誰なのかとても気になります。

また横山だいすけさんと結婚相手の嫁との出会いや馴れ初めも気になります。

そこでこの記事では出会い・馴れ初めについても調べてみました。

またみんなの反応も一緒にご紹介したいと思います。

横山だいすけさんの結婚相手(嫁)は誰?

横山だいすけさんが結婚されたというおめでたいニュースです!ここ最近暗いニュースが続いていたのでこういうおめでたいニュースがあると明るい気持ちになります。

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「うたのお兄さん」を歴代最長の9年間務めた“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけ(36)が、きょう6日に一般女性と結婚した。同日、公式サイトおよび自身のブログを通じて発表した。

横山は「突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました」と報告し「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と経緯を説明。

続けて「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と喜びを記した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000361-oric-ent|“だいすけお兄さん”横山だいすけ、一般女性との結婚を発表「幸せいっぱいです」

横山だいすけさんの結婚相手となった嫁は誰なのかとても気になりますが、残念ながら現在は「一般女性」という報道しかされていませんでした。

しかし一般女性とはいえ横山だいすけさんほどの爽やか系イケメン男性のハートを射止めたのですから、きっとかわいい・美人系女性な感じですね。

個人的に清楚系のかわいい女性っぽいイメージがあります。

佐藤弘道お兄さんみたいに夫婦でいつかバラエティ番組に出演したりとかあったらなぁと妄想してしまいますw

横山だいすけさんと結婚相手の嫁の出会いや馴れ初めは?

横山だいすけさんと結婚相手の嫁との出会い・馴れ初めが気になります。

出会い・馴れ初めについて横山だいすけさんはブログで「お付き合いは数カ月」と言っていました。

出会いについても気になりますが、相手が一般女性ということもあり、あまり詳しいことは書かれていません。

しかし数カ月のお付き合いで結婚という事はかなり相性が良かったんですね。

おめでとうございます。

横山だいすけさん結婚に伴うみんなの反応は?

このようにおめでとうございます。という祝福の声がたくさん見られました。

まとめ

この記事のまとめ

・横山だいすけさんの結婚相手の嫁は一般女性で詳しい情報は出ていなかった。

・結婚にあたり祝福の声がたくさん寄せられていた。