男性有名人

栗原一徳(朝日奈央彼氏)のwikiプロフィールや経歴は?美容院はどこ?

朝日奈央さんが美容師さんとお付き合いしているという報道が入りました。

しかも相手はかなりのイケメンで美容師兼ヘアメイクアーティストとのことです。

さらに現在は海外でも美容師としての講師業をされているようです。

そしてその朝日奈央さんの彼氏が栗原一徳さんであるという噂が出ています。

そこでこの記事では栗原一徳さんのwikiプロフィールや経歴がどのようなものか気になり調べてみました。

朝日奈央さんだけでなく、有名モデルや有名人からも人気で指名されるイケメンだけでなくカリスマ性も備えている栗原一徳さんのすごさが気になります。

栗原一徳さんのwiki風プロフィール

あのかわいい朝日奈央さんとお付き合いするほどの人とのことで、画像見ると納得のイケメン度の栗原一徳さんってどんな人なのでしょうか?

wiki風のプロフィールでご紹介します。

栗原一徳さんプロフィール

・名前:栗原一徳(よみ:くりはらとものり)

・生年月日:11月30日

・年齢:30歳

・出身:神奈川県川崎市

・学歴:東京農業大学第一高校卒業→山野美容専門学校

・職業:美容師|ヘアアーティスト

・美容院:air-GINZA central(エアーギンザセントラル)

・特技:カラオケ

・趣味:サウナ通い・ゴルフ・読書・赤ワイン

・好きな映画:トイストーリー

栗原一徳さんは美容界ではかなり有名な人のようで、朝日奈央さんだけでなく色んな人から指名を受けるのだとか。

今でこそ美容技術はかなり高いと評判ですが、なんと美容師を目指したきっかけは「モテたかったから」のようです。

本人のインスタを拝見するとワイルド系のイケメンで、コワモテ風ですね。

しかし栗原一徳さんとしゃべってみるとそんな見た目とは裏腹にめちゃくちゃ優しいんだとか。

芸能人よりも面白いトークに飾らない性格が大人気の美容師さんとの情報もありました。

栗原一徳さんの経歴は?

栗原一徳さんの美容師としての経歴はどんな感じなのでしょうか?

調べてみたところ栗原一徳さんは美容師歴なんと10年の大ベテランです!

現在栗原一徳さんは30歳ですので、高卒後すぐに美容師学校に通われて美容師資格を取得し活動されているということになりますね。

現在はair-GINZA central(エアーギンザセントラル)で働いていらっしゃいますがその前はLOVEST 青山 by ail(ラヴェスト青山バイエアー)という美容院で2019年6月末まで副店長を務めていたという実力の持ち主です。

その技術の高さから芸能人の指名も多く、女優の川村海乃さんやモデルの伊藤ニーナさん鵜川もえかさん高嶋香帆さんなどもよく利用されるようです。

朝日奈央さんのTwitterやブログに栗原一徳さんが登場!

実は朝日奈央さんは以前からTwitterやブログでは栗原一徳さんが登場していました。

栗原一徳さんのインスタでもたびたび朝日奈央さんが登場されていたようですが、こちらは削除されていたようです。

上の画像は2016年のものなので、2016年くらいからすでにお付き合いしていたのかもしれません。

栗原一徳さんの働く美容院の場所はどこ?

栗原一徳さんが働く美容院の場所は以下になります。

美容院 air-GINZA central (エアーギンザセントラル)
営業時間 平日11:00~21:00 (木曜11:00-20:00) |日/祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
場所  〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-3銀座AKビル5階
アクセス

栗原一徳さんは現在air-GINZA central (エアーギンザセントラル)という美容院で働いています。お店の場所は銀座駅から近いところにあります。

朝日奈央彼氏の栗原一徳さんのイケメン画像はこちら!動画も紹介!朝日奈央さんに彼氏がいるという報道がありました。 その内容によると、相手は美容師の栗原一徳さんとのことですが、この男性がめちゃくち...

まとめ

この記事のまとめ

・栗原一徳さんのwikiプロフィールや経歴を探してみたら、イケメンなだけでなく美容師歴10年で、他の店舗では副店長もやっていたことのある技術レベルの高い美容師だった。

・栗原一徳さんが現在働いている美容院はair-GINZA central (エアーギンザセントラル)。