女性有名人

眞島秀和と渡辺洋香が結婚してた!匂わせ報道や経歴についても紹介!

おっさんずラブでおなじみのイケメン俳優の眞島秀和さんとかわいいと評判の美女麻雀士の渡辺洋香さんが結婚していたというニュースがありました。

いったいいつ結婚していたんだろう・・・

というか演技力も高くてイケメンの眞島秀和さんが雀士の渡辺洋香さんと結婚していたことにびっくりです。

そこでこの記事では眞島秀和さんと結婚した渡辺洋香さんの経歴やプロフィールを紹介します。

また渡辺洋香さんの匂わせについても調べてみました。

渡辺洋香さんの匂わせって何?

渡辺洋香さんめちゃくちゃかわいいですね。

ところで気になるのが渡辺洋香さんの匂わせという噂について。

いったいなんだろうと思い調べてみましたが、渡辺洋香さんの匂わせ報道は特に見つかりませんでしたが、実は3年前の2016年頃にはすでに眞島秀和さんと結婚していたのではないかという噂がありました。

渡辺洋香さんが結婚されていたのは実は麻雀の世界などの一部の人にはすでに周知だったことのようで、その時の噂が広まったのではないのかなと思います。

ではどうして一部ファンの間で広がったのかというと、眞島秀和さんの趣味が麻雀で三軒茶屋や目黒の雀荘でよく渡辺洋香さんと麻雀をしている姿を目撃されているからなのだとか。

しかしご結婚されてから3年もの間、特に週刊誌等にスキャンダルとして報道されなかったのはすごいですね!

渡辺洋香さんの経歴や成績

渡辺洋香さんってどのような成績や経歴があるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ここにボックスタイトルを入力

名前:渡辺洋香(よみ:わたなべようこ)

愛称:ヨーコ会長

出身:大分県

年齢:アラフォー(非公開)

職業:プロ雀士|雀荘フェアリー経営

【経歴】

麻雀歴:高校1年生~

1997年:プロ雀士の河本智彦に勧められプロテストを受験、最高位戦日本プロ麻雀協会にトップ合格してプロ雀士になる

2002年:初代女流最高位獲得

2007年:はこパラ・オータムカップ優勝

2011年:第3回μレディースオープン優勝

プロ雀士の渡辺洋香さんは女流雀士の草分け的存在です。かわいいだけでなく強さについても相当なのだとか。

現在はプロ雀士としてだけでなく、雀荘の経営もされています。

渡辺洋香さんの経営するお店の雀荘フェアリーの場所は?

渡辺洋香さんは現在は新宿で禁煙雀荘フェアリーを杉村えみプロと一緒に経営されているようです。

お店の場所は以下になります。

新宿駅からかなり近い場所にあります。眞島秀和さんも来店されたりするんでしょうか。気になるところですねw

フェアリーの口コミを見てみると

全卓が禁煙なので、たばこが嫌いな人に人気のお店です。

さらにソフトドリンクが無料で、アメちゃんもおいてあります。

煙草嫌いなので重宝しています。

という意見がありました。

やはりたばこが苦手な人にとって「禁煙」であるということはありがたいですね。

また不定期で女性初心者のために麻雀教室も開催されているようです。

まとめ

この記事のまとめ

・渡辺洋香さんの匂わせに関してはおそらく眞島秀和さんと雀卓をよく囲んでいたのが、噂として広がってしまったものと思われる。

・渡辺洋香さんはプロ麻雀士で女流雀士の草分け的存在。

・現在はプロ雀士としてだけではなく、雀荘フェアリーを共同経営している。