男性有名人

滝口幸広のハマインって何?イケメン画像や過去作品も紹介!

朝起きてかなりびっくりしております。というのもわたくし、静岡県民だからです。

静岡県民なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?「ハマイン」でおなじみの滝口幸広さんです。

そこでこの記事では滝口幸広さんのハマインって何?というのと、滝口幸広さんのそのほかの出演作品について調べてみました。

滝口幸広さんのハマインって何?

静岡県民にしかわからないであろう「ハマイン」という隠語みたいな言葉。

これは静岡県西部の浜松市にある浜松自動車学校のCMの中で使われている言葉です。

浜松自動車学校は合宿免許も行っていて、浜松自動車学校にinするというところから来ているのではと思われます。

浜松自動車学校のロゴの上にも「ハマin」と書いてあります。

ローカルCMで静岡県にしか流れていないのですが、調べてみたところ愛知県などでも見ることができるようです。

静岡県民しか見ることができないのか?と思い探してみたところYouTubeでいくつか見つけました。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3cm

滝口幸広さんのイケメン画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

タピオカまいうー #タピオカ#Gong cha#ハンサム童話

滝口幸広(@yukihiro_takiguchi_official)がシェアした投稿 –

滝口幸広さんのイケメン画像を見るとヤバイ!となります。

ハマインのローカルCMの爽やかさも確かにイケメンなのですが、画像で見るとやっぱりイケメンだなぁと感じます!

滝口幸広さんがイケメンと言われるのもそのはずで、 ミュージカルテニスの王子様の大石秀一郎役や若手俳優登竜門の仮面ライダードライブ早瀬明役など、イケメン俳優が出演する作品にたくさん出演されています。

滝口幸広さんの過去作品は何がある?

滝口幸広さんの過去作品を調べてみたらかなりたくさんの作品名が出てきました。

その中でも特に有名と思われるものをご紹介します。

  • ミュージカルテニスの王子様(2006年~2007年) 大石秀一郎役
  • プラチナエイジ(2015年3月~5月) 伊佐山達也役
  • 仮面ライダードライブ(2014年10月~2015年9月)早瀬明役
  • 妻は、くノ一〜最終章〜(2014年5月) 高杉新十郎役
  • 浜松自動車学校ハマイン編(2009年6月~2016年3月、2017年11月~現在放送中)

このほかにも滝口幸広さんはたくさんのCM作品やドラマ・WEB作品に出演されています。

今回とても残念なニュースが流れていました。ご冥福をお祈りいたします。

まとめ

この記事のまとめ

・滝口幸広さんの「ハマイン」とは静岡県のローカルCM浜松自動車学校の中で使われている言葉

・滝口幸広さんは仮面ライダードライブやミュージカルテニスの王子様など、有名作品多数。