テレビ

佐野友妃子(ゆきのこ|歯科衛生士)の年収がヤバイ!wikiプロフィールや経歴を紹介!【その他の人にあってみた】

11月19日放送のその他の人に会ってみたで紹介される佐野友妃子(ゆきのこ)さんは人気インスタグラマーにしてなんと歯科衛生士という本業も副業もすごい経歴の持ち主です。

そんな佐野友妃子(ゆきのこ)さんっていったいどういう人なのだろうかととても気になります。

そこでこの記事では佐野友妃子(ゆきのこ)さんのwiki風プロフィールや経歴、さらに年収はいくらなのかが気になったので調べてみました。

佐野友妃子(ゆきのこ)ってどんな人?wiki風プロフィールで紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいにち幸せすぎてどうしよう 今日からお仕事でとある場所に行ってきま〜す

❤︎(@yukinoko1111)がシェアした投稿 –

佐野友妃子(ゆきのこ)さんは人気インスタグラマーというだけあってかわいいです。

まるでモデルのようなスタイル・ルックスが話題ですが、それもそのはずでモデルとしても活動されていたんですよ!

そこで佐野友妃子(ゆきのこ)さんとはどういう人なのかwiki風プロフィールでご紹介してみようと思います。

佐野友妃子さんプロフィール

名前:佐野友妃子(よみ:さのゆきこ)

生年月日:1993年11月11日(26歳)

出身:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

経歴:2001年に『Popteen』でモデルデビュー

本職:歯科衛生士|歯科学校インストラクター

インスタグラム:https://www.instagram.com/yukinoko1111/

フォロワー数:約11万8千人

佐野友妃子(ゆきのこ)さんの経歴がすごい!

佐野友妃子(ゆきのこ)さんのプロフィールを調べてみると、経歴がすごいなということに驚きます。

というのも佐野友妃子(ゆきのこ)さんはPopteenモデルデビュー後は番組MCやイメージキャラクターなど芸能活動を幅広くされていました。

さすが美人インスタグラマーということあるなぁと思っていたらやはりモデルだったという経歴があったのには納得してしまいます。

さらにすごいのはインスタグラマーのみで仕事をしているのではなく、歯科衛生士という国家資格もお持ちで、現役歯科衛生士として働いていらっしゃいます。

インスタグラムだけでも充分生活できそうな収入がありそうなのでびっくりしました。

佐野友妃子(ゆきのこ)さんの年収は?

その他の人に会ってみたで、最高月収が3桁とおっしゃっていました。つまり月100万円以上は軽くかせがれていらっしゃるということですね。

インスタグラマーの収入はフォロワー数によって決まります。

相場としてはおよそ1人につき1円といわれていますので、佐野由紀子さんの場合11万8千人(11月19日現在)ですので、それだけで11万8千円は稼いでいる計算になります。

また10万人以上のフォロワーがいる場合、インスタ内でPRした投稿が見られることで支払われるインプレッション課金やいいね・コメントの数によって得られるエンゲージメント課金などのインセンティブも高額になっていきます。

つまりフォロワー数以外の部分からのスポンサー収入もかなり高額になると予想されますので、ほぼ月100万円くらいの稼ぎはあるのではないかと予想できます。

さらに佐野友妃子(ゆきのこ)さんは歯科衛生士としても働いていらっしゃいます。

ちなみに歯科衛生士の平均月収はおよそ月25万円くらい、年収365万円ほどといわれています。

佐野友妃子(ゆきのこ)さんの場合は歯科学校で教鞭をとっていらっしゃいますので、さらに稼いでいらっしゃると予想できます。

インスタグラムと歯科衛生士としての収入を合わせるとおそらく月収で150万円~200万円、あるいはそれ以上稼がれているのではないかと予想できます。

佐野友妃子(ゆきのこ)さんは彼氏はいるの?

これだけかわいいし、人気インスタグラマーという肩書も持っていらっしゃるので、彼氏がいそうな感じがします。

調べてみたところ、まさとさんという彼氏がいらっしゃるようです。

今からおよそ5年ほど前から付き合い始めているようです。

いい感じに年数が経っているので、もしかしたら近いうち結婚なんておめでたい報告もあるかもしれませんね。

ちなみに元カレは北岡伸多朗さんと言われています。

北岡伸多朗さんも佐野友妃子(ゆきのこ)さんと同じくモデルをされていらっしゃいます。

佐野友妃子(ゆきのこ)さんは金持ちなの?実家は

佐野友妃子(ゆきのこ)さんの実家がすごいお金持ちという噂です。

というのも佐野友妃子(ゆきのこ)さんの実家は歯医者を営んでいるようです。

佐野友妃子(ゆきのこ)さんのお父様は佐野修司さんという方のようで、なぎさニュータウン歯科の院長をされています。

3代にわたる歯科医師のようで、歯科衛生士の佐野友妃子(ゆきのこ)さんが歯科系の国家資格を取得された理由がなんかわかる気がしますね。

なぎさニュータウンの場所は以下になります。

住所:東京都江戸川区南葛西7-1-7-115

アクセス:

まとめ

この記事のまとめ

・佐野友妃子(ゆきのこ)さんは現在インスタグラマー兼歯科衛生士として働いている。

・佐野友妃子(ゆきのこ)さんの収入はインスタが100万円以上、歯科衛生士と合わせておそらく月150万円くらいはあるのではないかと思われる。