女性有名人

福岡みなみのwikiプロフィールや経歴・出身大学はどこ?かわいい画像も紹介!

11月20日放送の東大王に福岡みなみさんが出演されます。

見たことのない名前の方なので、どんな人なのかがとても気になります。

そこでどんな人なのかとプロフィールを調べてみたところ、ルックスがけっこうかわいいので、ますます気になりました。

というわけでこの記事では福岡みなみさんのwikiプロフィールや経歴・出身大学やかわいい画像などなど色々ご紹介したいと思います。

福岡みなみさんってどんな人?wiki風プロフィールで紹介!

広い芸能界、毎年色んな人がデビューしたり、いつの間にか消えて行ったりします。

福岡みなみさんって初めて聞く名前の方なので、どんな人なのか気になりました。

そこで福岡みなみさんのwikiプロフィールでご紹介したいと思います。

福岡みなみさんプロフィール

名前:福岡みなみ(よみ:ふくおかみなみ)

生年月日:1995年5月1日(24歳)

身長:153㎝

スリーサイズ:B82|W53|H82

血液型:A型

最終学歴:東京理科大学卒業

職業:グラビアアイドル

趣味:アニメ・料理・旅行・グラビア鑑賞

特技:クラシックバレエ・バレーボール

福岡みなみさんのかわいい画像

福岡みなみさんかわいいですね。

それもそのはず、福岡みなみさんはグラビアアイドルだからです。

スリーサイズ見てもモデル体型っていうのが分かります。

福岡みなみさんの学歴(大学)はどこ?

福岡みなみさんがすごいのはモデル並みのスタイルとかわいいルックスだけでなく、リケジョであるというところ。

なんと最終学歴は東京理科大学になっています。

ちなみに東京理科大学の偏差値は学部により異なりますが、43~63です。(2019年度版)

リケジョというと知的な感じがしますが、福岡みなみさんもきっと知的で素敵な女性なのかなと思います。

ルックスも良く、リケジョという学歴も持っているのはすごいですね。

年齢を見ると24歳ですので、おそらく大学を卒業してから2年くらいという感じなので、大学卒業後に芸能界に入ったという感じでしょうか。

今回クイズ番組の東大王に初出演とのことで、どんな解答をされるのかが気になります!

福岡みなみさんの出身高校は?

福岡みなみさんの出身高校についても気になりますが、こちらは探してみましたが、どこなのか見つけることができませんでした。

とはいえ大学が東京理科大学なので進学校なのではないかと思います。

福岡みなみさんの経歴は?

福岡みなみさんのグラビアアイドルとしての経歴を調べてみたところ2019年9月発売の週刊ヤングジャンプ43号の巻末グラビアが初めてのようです。

その他の経歴は

  • 2019年9月「週刊ヤングジャンプ巻末グラビア」
  • 2019年10月29日「週刊FLASH」
  • 2019年11月11日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
  • 2019年11月20日「東大王」

などがあります。

福岡みなみさんのカップサイズっていくつ?

グラビアアイドルだと気になるのが、カップサイズです。

とはいえカップサイズまではさすがに公表されていませんでした。

プロフィールではバスト82㎝とありますが、カップサイズはトップバストとアンダーバストサイズで決まりますのでバストサイズのみではわかりませんが、

見た感じだとDカップ~Eカップくらいはありそうです。

福岡みなみさんは彼氏はいるの?

リケジョでありながら、スタイルがめちゃくちゃ良いし、ルックスもかわいいので彼氏も居そうな感じがしますよね。

しかし彼氏の情報については残念ながら見つけることができませんでした

まだ24歳ですし、芸能界デビューされたばかりなので、変なスキャンダルになる可能性も高いのでおそらくいないのではないかと思います。

でもかわいいからすぐに彼氏ができそうな感じですし、すでに男性ファンは多く居そうな感じがします!

これからの福岡みなみさんの活躍に期待したいと思います。頑張ってください。

梛野里佳子(なぎのりかこ)のwikiプロフィール・高校・大学はどこ?かわいい画像も紹介!【東大王】11月20日放送予定の東大王に出演される梛野里佳子(なぎのりかこ)さんがかわいいですw 聞いたことのない名前だったので、誰なんだろ...

まとめ

この記事のまとめ

・福岡みなみさんのwikiプロフィールを調べてみたら、2019年9月にデビューしたばかりのグラビアアイドルだった。

・しかもルックスがかわいいだけでなく、東京理科大学卒業のリケジョという学歴の持ち主。