女性有名人

宇田陽子(フラワーデザイナー)のお店の場所は?インスタの作品や年齢も調査!

フラワーデザイナーの宇田陽子さんが話題です。

11月23日放送のSWITCHインタビュー達人たちに安達祐実さんとの対談で出演される宇田陽子さんは「花」のアーティストです。

そんなふわらーデザイナー宇田陽子さんとはどういう方なのかが気になったので、詳しいwikiや経歴・年齢・宇田陽子さんのお店の場所や結婚しているかどうかについて調べてみました。

宇田陽子さんのお店の場所はどこ?

宇田陽子さんは現在独立されてフラワーショップを営んでいます。

そこで宇田陽子さんのお店の場所を調査してみました。

お店の名前 logi PLANTS&FLOWERS
営業時間 月曜日~金曜日:12:00~20:00時|土曜日:11:00~20:00|日曜日・祝日:11:00~19:00
店休日 毎週木曜日
場所 東京都港区南青山3-14-10 B1F
アクセス

宇田陽子さんのお店はオシャレな街として有名な港区南青山にあります。

宇田陽子さんってどんな人?wikiプロフィールで紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【お知らせ】 UDAが出演させていただきましたSONYのソネットのWEB CMが解禁されました。 今回は画家の大矢明香 @fewchaling さんと共同でsonetの高速インターネット回線を介して場所を超えて二人のクリエーターを結びつけるという趣旨のもの。 大矢さんはとても素敵な方でUDAも立ち会ったスタッフもファンになったちゃいました。 また一味違う無限の可能性を感じる動画となっておりますので皆様もご覧ください。 @fewchaling @udayoko Production:CREATOR BOX Inc. Creative Director : 篠﨑友徳 Movie Director:ノムラミノル Producer:中川 由佳理(PARAGON) Camera man:谷詩文 Music:岩田 裕大

@ udayokoがシェアした投稿 –

宇田陽子さんとはどういう人なのかかなり気になります。

そこでwikiを探してみましたが、見当たらなかったので簡単なwikiプロフィールをつくってみました。

宇田陽子さんプロフィール

名前:宇田陽子(よみ:うだようこ)

生まれた年:1976年

年齢:43歳

出身:大阪府

最終学歴:服飾系短期大学卒業

経歴:短大卒→フラワーショップ就職→独立

宇田陽子さんの経歴

宇田陽子さんは服飾系の短期大学に通われています。

将来は服飾系の仕事に就く・・・と思いきや、服飾系の短期大学在学中に花屋でアルバイトをしたことで花に興味を持ったようです。

短期大学を卒業後はフラワーショップに就職し、2004年にフラワーコーディネータとして独立しています。

以下宇田陽子さんの経歴をまとめてみました。

  • 2004年:フラワーコーディネーターとして独立
  • 2006年:西麻布にconcept shop「plants&flowers」をOPEN
  • 2009年:ディレクター・岸大介が加わり表参道に「logi plants&flowers」をOPEN
  • 2014年:ブランド「PAVILION!」を立ち上げる

お店を2件も立ち上げて、なおかつ自身のブランドまで立ち上げてしまうなんてすごいエネルギッシュな女性ですね。

こういう行動力のある女性はいくつになっても美しいです。

宇田陽子さんの年齢は?実年齢より若い!

宇田陽子さんは1976年生まれの43歳です。

43歳とは思えないほど美しい年齢の重ね方をされているのは、いくつになっても挑戦し続けているからなのだろうと勝手に思ってしまいます。

宇田陽子さんは結婚してる?子供は何人いるの?

きっとこれだけ美しい方なのだからすでに結婚して子供もいるのかなと思い調べてみたところ、やはり宇田陽子さんはご結婚されているようでした。

旦那はなんと「logi plants&flowers」の立ち上げを行ったディレクターの岸大介さん。

しかもさらに宇田陽子さんのインスタを探してみたところ、子供がいることもわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

師匠とたいぼー✨ #いい写真やなぁ

@ udayokoがシェアした投稿 –

「たいぽー」君という男のお子さんです。

お父さんに似ているという感じですね。

宇田陽子さんのインスタに載せている花の作品が話題に!

宇田陽子さんはインスタに自身の作品を載せていらっしゃいます。

そのどれもが美しい作品ですので一部をご紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FLOWER WORKS #udayoko_artworks

@ udayokoがシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎

@ udayokoがシェアした投稿 –

もはや生け花やフラワーアートの粋を超えている感じがします。

宇田陽子さんはこんな美しい女性になりたい!と思わせてくれる素敵な女性でした。

まとめ

この記事のまとめ

・宇田陽子のお店の場所は港区南青山にある。

・宇田陽子さんのwikiを調べてみたら独立後にお店を2店舗・自身のブランドも立ち上げているすごい人だった。

・宇田陽子さんの結婚相手はディレクターの岸大介さんで、子供は「たいぼー」君という男の子がいる。