女性有名人

長谷部優と新田健太の共演作品は?出会い・馴れ初めは仕事がきっかけ?

女優で元Dreamの長谷部優さんと俳優の新田健太さんがご結婚されたという報告がありました!

最近芸能界では結婚ラッシュが続いていておめでたい報告があふれていますが、長谷部優さんと新田健太さんも見事にゴールインされましたね!

ところで長谷部優さんと新田健太さんの出会いや馴れ初めはいつどこでだったのでしょうか?

また長谷部優さんと新田健太さんの共演作品についても気になりますので調べてみました。

長谷部優さんと新田健太さんの出会いは仕事?

長谷部優さんと新田健太さんが結婚されたという報告について、お二人ともTwitterで直筆メッセージでコメントを発表されています。

11月22日のいい夫婦の日を皮切りに芸能界では結婚ラッシュというおめでたいニュースが続いています。

出会いはいつなのか気になりますね。

ニュースでは約1年の交際を経てとありましたので、2018年頃です。

そのころの仕事で実は長谷部優さんと新田健太さんは共演した作品があるのです!

おそらくその作品での出会いがきっかけではないかと言われています。

長谷部優さんと新田健太さんの共演作品は?

お二人がお付き合いを始めったであろう2018年頃の長谷部優さんと新田健太さんの共演作品はUZR-ウズラ-第二回本公演「雨宿りにコーヒーを」という舞台です。

舞台の方は2018年6月21日~26日に新宿御苑サンモールスタジオで行われていますので、ここですでに出会っています。

その後長谷部優さんと新田健太さんはそれぞれ2018年12月24日にゲスト出演されていました。

ちょうど1年くらい前ですので、舞台UZR-ウズラ-第二回本公演「雨宿りにコーヒーを」が出会いのきっかけであったと考えてよさそうですね!

長谷部優さんと新田健太さん結婚に伴うみんなの反応は?

おめでとうございます。

ちなみに長谷部優さんの結婚相手の新田健太さんは、仮面ライダーWや戦隊もので活躍するアクション俳優です。

長谷部優さんが仮面ライダーと結婚した!なんてコメントもありました。

まとめ

この記事のまとめ

・長谷部優さんと新田健太さんの共演作品は2018年6月に行われた舞台UZR-ウズラ-第二回本公演「雨宿りにコーヒーを」だった。