女性有名人

イモトアヤコの結婚相手は石崎ディレクター!出会いや馴れ初めは?挙式はいつ?

イモトアヤコさんがイッテqで結婚を発表されました。

その相手は石崎ディレクターです!

やはり結婚相手はイッテqメンバーでしたね。本当におめでとうございます。

ところで石崎ディレクターとイモトアヤコさんの出会いや馴れ初め、挙式はいつになるのでしょうか?

色々気になるので調べてみました。

イモトアヤコの結婚相手は石崎ディレクター!出会いは?

イモトアヤコさんの結婚相手は石崎ディレクターでした。

では出会いは何だったのかというと、12年前のイッテqの珍獣ハンターオーディションだったようです。

最初はイモトアヤコさんは石崎ディレクターが嫌いでしょうがなかったようですが、2009年6月のキリマンジャロ登山で石崎ディレクターが感動してからお互い本音で話せるようになったようです。

その後海外にロケを重ねるうちにお互いの絆が深まっていったようですね。

12年前に出会い、ずっと嫌いだったのに2年前の南極でのロケで石崎ディレクターが離脱したのに、初めて不安になってしまったそうです。

それからイモトアヤコさんは告白、いったんは石崎ディレクターに待ってほしいといわれましたが、無事結婚となったようです。

イモトアヤコさんと石崎ディレクターの挙式はいつ?

イモトアヤコさんと石崎ディレクターの挙式はいつどこになるのでしょうか?

こちらはまだ報告がありませんでした。

しかしイッテqでの出会いなので、もしかしたらイッテqに関係のある海外などで挙式されるのかもしれませんね。

イモトアヤコさんおめでとうございます。

まとめ

この記事のまとめ

・イモトアヤコさんの結婚相手は石崎ディレクター。出会いは12年前のイッテqのオーディションだった。