男性有名人

石崎史郎のwikiプロフィールや年収・大学・経歴がすごい!イモトとのキス画像はこちら!

11月24日にイッテqの生放送でイモトアヤコさんが結婚を生報告されました!

お相手はイッテqの石崎史郎ディレクターです。

出会いはイッテqが始まった12年前の珍獣ハンターオーディションでのことだそうで、イッテq始まって以来初の生放送でのお届け。

さらに出会いや馴れ初めについての流れも1時間〇〇使って番組内で放送するあたり、イモトアヤコさんと石崎ディレクターへの対応が優しいなと放送をみていて感じました。

この記事では石崎ディレクターについてwikiプロフィールや年収・大学・経歴などの他、イモトアヤコさんとのキス画像についてもご紹介します。

石崎史郎ディレクターってどんな人?wikiプロフィールで紹介!

さすがに石崎史郎ディレクターのwikiは無かったので、簡単なwiki風プロフィールを作ってみました。

ここにボックスタイトルを入力

名前:石崎史郎(よみ:いしざきしろう)

生年月日:1977年11月(42歳)

身長|体重:170㎝|90kg

最終学歴:明治大学理工学部物理学科卒業

職業:ディレクター

所属:株式会社コール

石崎史郎ディレクターは現在42歳で、イモトアヤコさんは33歳ですので、10歳差婚!

歳の差カップルですね!

石崎ディレクターとイモトアヤコさんのキス画像はこちら!

実は結婚する前に石崎ディレクターとイモトアヤコさんはもしかしたら・・・?なんて噂が出ていた時期がありました。

というのも石崎ディレクターとイモトアヤコさんのキス画像が話題になったからです。

2015年7月26日放送のイッテqのマッキンリー登山で天候が悪くなり頂上まで行けなかったイモトアヤコさんが中島カメラマンに撮影をお願いして撮ってきてくれたお礼にキスをします。

それを見てた石崎史郎ディレクターが「俺も登ったんだけど…」というとイモトアヤコさん今度はお口にキスされています。

番組内で石崎史郎ディレクターを意識しだしたのは2年前の2017年12月南極登山とのことでしたが、中島カメラマンにはほっぺにキスだったのが、石崎史郎ディレクターには口にキスしていることからすでにこの時には好意を寄せていたのではないかと言われています。

石崎ディレクターの出身大学は?

石崎ディレクターの出身大学は明治大学理工学部物理学科卒業になっていました。

明治大学理工学部物理学科の偏差値は2019年現在57.5です。

平均値よりも若干高めですね。

とはいえ明治大学といえば超有名大学でラグビー選手の吉田義人さんやサッカー選手の久保裕一さんなども卒業生です。

石崎史郎ディレクターの経歴は?

石崎史郎ディレクターは日本テレビのディレクターではありません。

石崎史郎ディレクターは明治大学卒業後に株式会社コールという会社に現在は所属しています。

株式会社コールってどこだろうと思い調べてみたところ日本テレビやフジテレビの下請け会社で、番組制作などを手掛けている会社でした。

従業員15名の小さな会社ですが、担当番組はイッテqやヒルナンデスなど、日テレの看板番組を担当されています。

石崎史郎ディレクターの担当番組は?

石崎史郎ディレクターのイッテq以外の担当番組が気になります。

調べてみたところ石崎史郎ディレクターの現在担当されている番組は

  • イッテq
  • ヒルナンデス
  • シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権〜
  • 嵐にしやがれ
  • 有吉ゼミ
  • 二宮和也の日本調査

これらの有名番組が出てきました。

結構有名バラエティ番組が多く、敏腕プロデューサーといえますね。

石崎史郎ディレクターの年収は?

イモトアヤコさんもかなり年収は高そうですが、名プロデューサーといわれる石崎史郎ディレクターの年収も高そうですね。

気になって調べてみましたが、さすがにプライベートなこと過ぎて石崎史郎ディレクターの年収については出てきませんでした。

しかしテレビディレクターの平均年収は460万円で地方のキー局だと900万円くらいといわれています。

さらに有名番組等手掛ける名ディレクターともなると1000万円を軽くこえるともいわれていて、石崎史郎ディレクターは有名番組を数多く手がけていることからおそらく800万円~1000万円くらいあるのではないかと言われています。

実際のところどうなのかはわかりませんが、あれだけのすごい番組のディレクターなのですから逆にそれくらいもらっていてほしいなというのは個人的な思いです。

イモトアヤコの結婚相手は石崎ディレクター!出会いや馴れ初めは?挙式はいつ?イモトアヤコさんがイッテqで結婚を発表されました。 その相手は石崎ディレクターです! やはり結婚相手はイッテqメンバーでした...

まとめ

この記事のまとめ

・石崎史郎ディレクターのwikiプロフィールを作ったら、名ディレクターだったことが判明。

・出身大学は明治大学、現在は株式会社コールの社員でイッテqやヒルナンデスなどを担当している。