男性有名人

今井翼が舞台復帰!システィアーナ歌舞伎NOBUNAGAの役が気になる!チケットの値段や倍率は?

今井翼さんが来年2月に行われるシスティアーナ歌舞伎NOBUNAGA(のぶなが)で舞台復帰することが話題になっています。

今井翼さんといえばメニエール病を公表されて、芸能活動を長期休業をされていました。

そんな今井翼さんが復帰することになるシスティアーナ歌舞伎NOBUNAGA(のぶなが)の何役で出演されるのかがとても気になります。

そこでこの記事ではシスティアーナ歌舞伎NOBUNAGA(のぶなが)のチケットの値段や場所・日時などと共にキャストについてもまとめてみました。

今井翼さんが舞台(歌舞伎)で芸能活動復帰!

今井翼さんは2014年にメニエール病を発症し、休業されています。

その後復帰したものの2018年3月に再発してずっと病気療養中でした。

そんな今井翼さんがついに舞台(歌舞伎)で芸能活動を復帰いたします!

ご本人のインスタの報告にファンからは「おめでとう」というコメントがたくさん寄せられていました。

病気が再発してから1年半ほどになりますが、 暖かいコメントの多さに今井翼さんは愛されている方なのだなと感じました。

今井翼さんの復帰する舞台(歌舞伎)の配役が気になる!

今井翼さんが復帰する舞台(歌舞伎)は2020年2月13日~2月16日まで行われるシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」という舞台になります。

歌舞伎ということで、なんと主演はあの有名な歌舞伎役者である片岡愛之助さんです!

舞台復帰するのはうれしいですが、まさか復帰作第一弾が歌舞伎になるなんて驚きです。

ところで今井翼さんのシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」の配役がとても気になります。

そこで調べてみましたが、まだ主要キャスト以外のキャストの発表がありませんでした。

しかし主要キャストに名前がなかったので、おそらく主役ではない可能性が高そうです。

システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」の出演者は?

システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」のキャストはまだ全員の発表がありませんでしたが、現時点で分かっている出演者を以下に紹介します。

  • 片岡愛之助
  • 中村壱太郎
  • 上村吉弥

現在分かっている出演者はこの3名でした。

おそらくこの3名が主要な役を演じるのだろうという感じです。

システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」のチケット情報

システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」のチケット情報や倍率が気になります。

チケット倍率については発表されていませんが、片岡愛之助さんは人気歌舞伎役者ですので、チケット倍率は高いといわれています。

さらに今回は今井翼さんが出演されるということもあるので、相当倍率が高くなるであろうことは予想できます。

さらに以下にシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」のチケット情報をまとめてみました。

日程 2020年2月13日(木)~16日(日) 4日間8回公演
時間 午前の部11:00 午後の部15:30(各公演3時間の予定)
チケット 全席指定13,000円(美術館入館料・観劇料・消費税込み)
場所 大塚国際美術館 システィーナ・ホール
住所 〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65−1

チケットの販売開始日は2019年12月15日(日)からになります。

今井翼さん出演されるので例年よりも倍率が高くなりそうですので、早めにゲットしておくのがおすすめです。

チケットの販売は

  • チケットホン松竹 0570-000-489(受付時間10:00~18:00)

になります。

今井翼の芸能活動復帰はいつ?可能性はどれくらいある?みんなの反応も調査2018年にジャニーズ事務所を退所された今井翼さんがインスタを始めたというニュースが入ってきました。 今井翼さんといえばメニエール...

まとめ

この記事のまとめ

・今井翼さんが2020年2月にシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA(のぶなが)」で芸能活動復帰が決定した。

・今井翼さんの配役は今現在はまだ不明。

・今井翼さんや片岡愛之助さんが出演のためチケットの倍率が例年より高くなりそうな予感。