テレビ

ゆかりーぬ(紅茶講師)のロリータファッション集まとめ|wikiプロフィールや経歴も調査!【マツコの知らない世界】

11月26日に放送されるマツコの知らない世界の「マツコの知らないアフタヌーンティーの世界」に登場される紅茶講師のゆかりーぬさんのロリータファッションがすごいです。

まさにお紅茶の世界にふさわしい中世ヨーロッパを思わせるファッションには驚きです。

そこでこの記事ではゆかりーぬさんのロリータファッション集と題してロリータ服をまとめてみました。

またゆかりーぬさんのwikiプロフィールや経歴・高校・大学などもご紹介したいと思います。

ゆかりーぬさんのロリータファッションがすごい!

マツコの知らない世界の予告動画をみるだけでもゆかりーぬさんのロリータファッションがすごい!と思ってしまいます。

(※ゆかりーぬさんは43秒あたりから登場されます。)

そこでゆかりーぬさんのかわいいロリータファッションをあつめてみました。

引用:https://ameblo.jp/anemone152/image-11352181535-12183157221.html|スイーツオトメゆかりーぬ

 

引用:https://tea-magazine.net/about/|Tea Magazine

引用:https://tea-magazine.net/lesson/|Tea Magazine

ロリータファッションがお似合いのゆかりーぬさん。

まるで中世ヨーロッパのお姫様のようです!

しかしマツコさんにはそんなに華奢じゃない分恐怖とバッサリ切られていました。

ゆかりーぬさんが着ているロリータファッションのブランドは?

ゆかりーぬさんがマツコの知らない世界で黒のロリータファッションはどこのブランドなのかちょっと気になります。

そこで調べてみたところ、ゆかりーぬさんが着ていたベロアの黒のワンピースはPINK HOUSE(ピンクハウス)のようです。

PINK HOUSE(ピンクハウス)はロリータファッション専門ブランド店で、ロリータ愛好家から人気のあるお店です。

PINK HOUSE(ピンクハウス)のワンピースはこちら

ゆかりーぬさんのwikiプロフィールを紹介!

ゆかりーぬさんってどんな人なのだろうと思いwikiプロフィールを作ってみました。

ゆかりーぬさんプロフィール

名前:ゆかりーぬ

本名:不明(下の名前はゆかり)

生まれ:昭和47年

年齢:47歳

出身:東京都墨田区

高校・大学:不明

職業:Cha Tea 紅茶教室運営|紅茶講師|シニアティーアドバイザー

ゆかりーぬさんの高校や大学など、詳しい情報については非公開でした。

どのようなところで生まれ育って、どのようにして紅茶と出会ったのか気になります。

マツコの知らない世界でもしかしたら紅茶との出会いについてはお聞きできるかもしれませんね。

ゆかりーぬさんの経歴は?

友人や知人と過ごすアフタヌーンティーが大好きというゆかりーぬさん。

幼少期にベルサイユの薔薇を読んで、マリーアントワネットにはまり、そこからロリータファッションに目覚めたそうです。

ゆかりーぬさんは2013年夏に紅茶講師の資格を取得し、現在は紅茶講師として活躍されています。

ゆかりーぬさんのブログを拝見しているとヨーロッパに関する情報をたくさん見ることができ、写真を見るだけでも日本とは違うファンタジーの世界を楽しむことができます。

ゆかりーぬさんの人気もすごい!

アフタヌーンティーは特にインスタ映えするという特徴も備えていることもあって、インスタ投稿数の多さが特徴です。

その数なんと69万件。・・・確かに私も過去アフタヌーンティーを友達とたしなんだ時にインスタ映えするかもと投稿した記憶があります。

そんなアフタヌーンティーの人気と、ロリータファッションの人気も相まってネット上ではゆかりーぬさんに好意的な意見が多く見られました。

こんな感じで好意的な意見がたくさんありました。

確かにマツコの知らない世界に登場されるゲストさんの中ではここ最近ではなかったくらいのキャラの濃さというか、世界観をお持ちです。

ゆかりーぬさんのアフタヌーンティー写真も紹介!

ゆかりーぬさんのインスタにはアフタヌーンティーの写真を掲載されています。

まとめ

この記事のまとめ

・ゆかりーぬさんのロリータファッションがかわいい!アフタヌーンティーがとてもお似合いのファッションだった。

・ゆかりーぬさんのwikiプロフィールを調べてみたら、ほとんどの情報が不明だったが、2013年に紅茶講師の資格を取得後紅茶講師として活躍されている。