男性有名人

秋川風雅(秋川雅史息子)のwikiプロフィールや経歴・イケメン画像はこちら!芦田愛菜との関係が話題!

芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドが話題です。

なんとあのテノール歌手の秋川雅史さんの息子さんのようで、秋川風雅君というらしいという情報です。

そこで秋川風雅君のwikiプロフィールや中学・芦田愛菜ちゃんとの関係やイケメン画像も紹介しています。

あの秋川雅史さんの息子ということで、音楽的センスあるんだろうなぁと思ってたらまさかのピアノストということで、ピアノの実力についても調べてみました。

秋川風雅君のwikiプロフィールはある?

秋川風雅君ってどんなすごい人なんだろうと思いwikiプロフィールを調べてみましたが、秋川雅史さんのプロフィールしか見つからなかったので、作ってみました。

秋川風雅君プロフィール

名前:秋川風雅(よみ:あきかわふうが)

年齢:15歳

家族:秋川雅史(父)

幼稚園:慶應義塾幼稚園

小学校:慶應義塾小学校

中学校:慶應義塾中学校

秋川風雅君のイケメン画像を集めてみた

引用:http://www.gateson-holdings.com/E_20180807geigeki92nd.html

引用:https://www.bechstein.co.jp/events/nippon-symphony-concert-vol-27-summer-festival/

秋川風雅君の画像はあまりありませんでしたが、こうやってみるとやはりイケメンですね。

そしてどことなくお父さんの秋川雅史さんにそっくりな感じがします。

秋川風雅君のピアノの実力がすごい!

ピアノって小さいころからやっている人は技術力がスゴイとはいいますが、秋川風雅君のこの実力は異次元レベルです。

モーツァルトもびっくりの実力です。

秋川風雅君の経歴もすごい!

秋川風雅君のピアニストとしての経歴がすごいです。以下にそのすごさがわかる経歴をご紹介します。

  • 3歳でピアノを始める
  • 6歳で日本フィルハーモニー管弦楽団と共演
  • 12歳で東京交響楽団と共演「ショパンのピアノコンチェルト1番を弾く」
  • ピアノ意外にも声楽・ヴァイオリン・指揮を学んでいる
  • 3歳でピアノを始めてから毎年ソロリサイタルを開催

日本フィルハーモニー管弦楽団と共演したのがわずか6歳!

すごい才能としか言いようがありません。

秋川風雅君の学歴がすごい!

15歳にしてピアノの実力が高いといわれている秋川風雅君はおそらく音大に進んで、将来はピアニストとして世界中を周るのかなぁなんて思ってしまいますが、学歴を見ると秋川風雅君は幼稚園から慶應義塾というすごい学歴の持ち主です。

現在は慶應義塾中学3年生です。

となると慶應義塾高校に進学し、慶應義塾大学に進むのかなぁとも思ってしまいます。

高校・大学はどこに進まれるのか気になるところですね。

秋川風雅君は芦田愛菜ちゃんのボーイフレンド!?

「クラスメートの男のコと、とても仲がよいと学校で評判になっているのです。10月に行われた運動会でも、お互いを一生懸命に応援したり、楽しそうにおしゃべりしたりしていました」

そのボーイフレンドの名はAくん。『千の風になって』で知られるテノール歌手・秋川雅史(52)の長男だ。

「Aくんは3歳からピアノを習っているそうですが、東京都のピアノコンクールで審査員特別賞を受賞したり、13歳にして大舞台で特別ゲストとして演奏したりするなど、将来を嘱望されているのです。“テノールの貴公子”とも呼ばれたお父さんにも似ていて、ロン毛のジャニーズ風のイケメンです」(音楽関係者)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1802281/|芦田愛菜 同級生は秋川雅史の長男!とても仲いいと学内で評判

女性自身のニュースサイトで見つけた芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドの「A氏」君。

「秋川雅史 息子」で検索すると秋川風雅君出てきますw

芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドということで、年齢的にお付き合いしている「彼氏」として報道したのか、ただのクラスメイトの男友達として紹介したのかがわかりませんが、もしもお付き合いしている彼氏としてのボーイフレンドだとしたら、とてもお似合いの二人だと思います。

高校からはお互いに別々の学校に進学するそうですが、今後の芦田愛菜ちゃん・秋川風雅君の活躍が楽しみですね。

まとめ

この記事のまとめ

・芦田愛菜ちゃんのボーイフレンドA氏は秋川雅史さんの息子の秋川風雅君。

・秋川風雅君のwikiプロフィールを作ってみたらルックスがイケメンなだけでなく、慶應義塾の学校に通っていて経歴もイケメンだった。

・現在は中学3年生にして一流ピアニストとして活動している。