女性有名人

寺内千穂のwikiプロフィールや経歴は?会社はどこかも調査!【ミスインターナショナル日本代表】

寺内千穂さんが2020ミスインターナショナルの日本代表に選ばれました。

もうインターナショナルの時期なんだと思いながら、ニュースを読んでみるとなんと年齢が26歳というのだから驚きです。

ミスインターナショナルといえば10代~20代前半までの人が選ばれるのがセオリーだと思っていましたが、寺内千穂さんは26歳で歴代最年長での日本代表選出です。

しかもただの会社員です!とご本人がインタビューで答えていたのだから驚きです。

そこでこの記事では寺内千穂さんのwikiプロフィールや経歴、勤務している会社がどこなのかを調べてみました。

寺内千穂さんってどんな人?wikiプロフィールで紹介!

ミスインターナショナル日本代表に選ばれるほどの寺内千穂さんとはいったいどういう人なのでしょうか?

気になったのでwikiを調べてみましたが、見つからなかったので簡単なwikiプロフィールを作ってみました。

寺内千穂さんプロフィール

名前:寺内千穂(よみ:てらうちちほ)

生年月日:1993年7月16日(26歳)

出身:栃木県宇都宮市

憧れ:ミスユニバースの人々

性格:タフ

最終学歴:大学卒

職業:広告代理店勤務の会社員

寺内千穂さんの将来の夢はモデルを支える側になりたいと学生時代のインタビューで答えていました。

寺内千穂さんの会社はどこ?

寺内千穂さんは現在会社員ということで、どこの会社に勤めているのかとても気になります。

しかし残念ながら会社がどこなのかまでは情報がありませんでした。

調べてみたところ、おそらくこの会社かな?という目星はあったのですが確証が持てない情報でした。

間違った情報を提供しても困りますので、ここでは言わないでおきます。

しかし・・・・広告代理店でのお仕事をされているというのは間違いなさそうです。

寺内千穂さんの経歴がすごい!

実は寺内千穂さん、大学4年生の時にミスユニバースに応募した経験があります。

その時は残念ながら日本代表に選ばれませんでしたが、今回は見事日本代表に選ばれています。

さらに現在は広告代理店勤務の会社員をされていますが、その前はキャビンアテンダントとして働いていたこともあるという経歴もあります。

寺内千穂さんのかわいい画像がヤバイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

感謝 明日でミスインターナショナル2020日本代表が 決まります! 今までたくさんのWeb投票やご声援を頂き… 本当にありがとうございました。 皆さんのそのご声援が、 辛いとき、不安なときにとても糧になりました。 この舞台に立てていることの感謝を忘れず、 明日は楽しみます✨ #missinternational_ash #hairmakeash #アッシュ #美容室アッシュ #missinternational #missinternationaljp2020 #ミスインターナショナル2020 #ミスインターナショナル #ファイナリスト #ミスコン #寺内千穂 #社会人#宇都宮#栃木

✈︎寺内千穂/Chiho Terauchi(@chiho_missinternational)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さま おはようございます✨ お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが… アカウントの写真を変えました! こちらの写真はWEB投票や、 公式のパンフレットに掲載される予定です😊 ※まだ投票は始まっていません。 投票のやり方が分かりましたら、共有させて頂きます! 今日もステキな1日をお過ごしください💁‍♀️ #missinternational_ash #hairmakeash #アッシュ #美容室アッシュ #missinternational #missinternationaljp2020 #ミスインターナショナル2020 #ミスインターナショナル #ファイナリスト #ミスコン #寺内千穂 #社会人

✈︎寺内千穂/Chiho Terauchi(@chiho_missinternational)がシェアした投稿 –

さすがミスインターナショナル日本代表に選ばれたというだけあり、かわいいだけでなく綺麗な立ち振る舞いです。

寺内千穂さんがミスインターナショナルに応募したきっかけは?

寺内千穂さんがミスインターナショナルに応募した動機は何なのかきになります。

じつは寺内千穂さんは背が高いことによるコンプレックスで摂食障害になり、前の仕事の客室乗務員を辞めて精神的に落ち込んだ時期があったそうです。

ミスインターナショナルに応募したのはまさにこれがきっかけで、体調が回復し、今度は自分がたくさんの女性の背中を押せるようになりたいと応募したとありました。

26歳という歴代最高齢での受賞も他の女性の背中を押せる大きな要因ではないでしょうか?

今後ミスインターナショナル日本代表に選ばれたのを機に芸能活動をされる可能性ももしかしたらあるかもしれませんね。

まとめ

この記事のまとめ

・ミスインターナショナル日本代表に寺内千穂さんが歴代最年長の26歳で選ばれた。

・寺内千穂さんは現在広告代理店に勤務していて、過去にはキャビンアテンダントとして働いていたこともある。

・どこの大学かは不明だが、大学卒業という学歴の持ち主。