テレビ

横川直樹のwikiプロフィールや経歴は?ブランド【ナオキR】の値段も調査

沢尻エリカさんの近辺に操作が及んでいますね。

芸能界では沢尻エリカさんのほかに誰が次に逮捕されるの?という予想合戦がネットで広がっています。

そんな中逮捕されたという報道があったのが沢尻エリカの彼氏のファッションデザイナーの横川直樹という人でした。

そこでこの記事では横川直樹のwikiプロフィールや経歴についてどんな人だったのかや、立ち上げたブランドや値段についてもご紹介したいと思います。

横川直樹ってどんな人?wikiプロフィールを調査!

残念ながら横川直樹のwikiを調べたらあまり詳しい情報がなかったので、横川直樹のwikiを作ってみました。

横川直樹プロフィール

名前:横川直樹(よみ:よこかわなおき)

生まれ年:1985年

年齢:34歳

出身:東京都

身長176㎝

血液型B型

職業:ファッションデザイナー|ブランド「ナオキR」立ち上げ|IRIE LIFEデザイナー(レゲエファッションブランド)

横川直樹の顔画像(写真)を紹介

いかにも今時風というか、クラブに行っている感が満載です。

横川直樹の立ち上げたブランド【ナオキR】の値段は?

横川直樹が立ち上げたブランドはナオキRと呼ばれるブランドです。

ナオキRはオーダーメイドで服を作ってくれるファッションブランドです。

ブランドを立ち上げたのは2014年のことのようなので、特にファッションブランドは長く続けることが難しい中で、今年5年目と長く続いている方ではないでしょうか。

気になり値段を調べてみたところ、Tシャツがおよそ1万5千円ほどだそう。

一方ライダースジャケットの方は2017~18年の秋冬コレクションもので値段が25万円でした。

高い!と思ってよく見てみたら、素材に染めが難しいホースレザーと呼ばれる加工が施されていたりとかなり手が込んでいるようです。

横川直樹の年収は?

ファッションデザイナーとして活躍されているうえ、成功と呼べるであろう自身のファッションブランドも立ち上げているので、年収も結構高いのではないかと思い調べてみましたが、さすがにプライベートな情報なので出てきませんでした。

とはいえ予想することは可能です。

ファッションデザイナーの平均的な年収は650万円ほどと言われています。

しかし横川直樹の場合は立ち上げた自身のブランドが成功していますので、おそらく年収は650万円よりも全然多いはず。

もしかしたら1000万円は軽く超えているのかもしれません。

とはいえ彼女である沢尻エリカの方が年収は高そうな予感です。

横川直樹の大学はどこ?

ファッションデザイナーといえば服飾系の大学やアート的なので、芸術系大学か美大かな?とも思い横川直樹の大学を調べてみましたが、大学についても見つけることができませんでした。

しかし東京出身ということもあり、ファッションデザイナーとして活躍しやすそうな場所なども考えると、東京か東京近郊にある大学に通っていそうな予感がします。

横川直樹プロデュース「ナオキR」の作品は?

横川直樹プロデュース「ナオキR」の作品をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘flowers of romance’ Jacket Camille

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riders Jacket_ iris’ embroideries Ellie (Chim↑Pom)

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Velvet Bomber_ Art

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

個性的なファッションという感じがしました。好きな人は好きそうです。

まとめ

この記事のまとめ

・横川直樹はナオキRのブランドを立ち上げたファッションデザイナー。

・値段はTシャツが1万5千円で、ライダースジャケットは25万円ほど。年収は1000万円はありそうな予感。