女性有名人

橋本マナミの結婚相手(旦那)は誰?顔画像はある?イケメン医師のwikiも気になる

橋本マナミさんが結婚されたというおめでたい報告がありました。

なんでも相手は1歳年下の医師ということで、社会的にもとても地位のある人という感じですね。

そこでこの記事では橋本マナミさんの結婚相手が誰なのか気になり調べてみました。

wikiプロフィールや顔画像があるかどうか、また医師ということなのでその経歴についても気になります。

橋本マナミさんの結婚相手(旦那)は誰?

タレントの橋本マナミ(35)が結婚することが26日、分かった。お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。2年弱の交際を経てゴールイン。これまで一度も報じられることなく、静かに愛を育んできた。異例の内容を含めたグラビアOKなどの“婚前契約”が後押し。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」へ転身する。

スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000002-spnannex-ent|橋本マナミ 1歳年下の勤務医と結婚 さびしんぼの会から交際2年弱

スポニチのニュースでは上記のように報じられています。

橋本マナミさんと結婚相手の常勤医の男性の出会いは2017年クリスマスのさみしんぼの会だそうで、出会ってすぐに仲良くなったそうです。

お付き合いから2年での結婚ということですね。

橋本マナミさんの結婚相手の男性はどうやら1歳年下の常勤医のイケメン医師のようです。

医師という事なので、かなり経歴とかもすごそうな予感ですね。

橋本マナミさんの結婚相手(旦那)の経歴やwikiは?

橋本マナミさんの結婚相手(旦那)は医師ということで、医科大学出身です。

しかし現在の情報では1歳年下の常勤医ということしかわかりませんでしたので、どのような経歴なのか具体的には分かりませんでした。

現在分かっている範囲内で簡単なwikiプロフィールを作ってみました。

  • 常勤医として勤務している医師
  • 年齢は34歳
  • 歌手の河口恭吾さんに似ている

結婚相手の医師の男性は橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔に惹かれて橋本マナミさんの誕生日の8月8日にプロポーズされたようです。

また橋本マナミさんが結婚の条件として提示されていたのは

  • 女優OK
  • グラビアOK
  • 朝の見送りなし

のようです。

ずっと売れなかった時期が続いていたので、橋本マナミさんは結婚してからも女優業を続けていきたいと考えているようですね。

無理しない程度に頑張っていただきたいと思います。

橋本マナミさんの結婚相手(旦那)の顔画像は?河口恭吾に似ているとの噂

橋本マナミさんの結婚相手(旦那)の情報はあまり出ていなかったため、顔画像も探してみましたが、見つけることができませんでした。

しかし歌手の河口恭吾さんを文系にした感じという報道が出ていました。

河口恭吾さんといえば2003年の桜が大ヒットしたシンガーソングライターです。

確かに画像を見ると河口恭吾さんはイケメンですので、河口恭吾さん似ということは相当イケメンの相手であるということは間違いなさそうです!

ご結婚おめでとうございます。

まとめ

この記事のまとめ

・橋本マナミさんの結婚相手の男性は1歳年下の常勤医という情報しか出てこなかったが、シンガーソングライターの河口恭吾さんに似ていることからかなりのイケメンであることが予想される。

・橋本マナミさんと結婚相手の男性の出会いは2017年クリスマスに橋本マナミさんが主催したさみしんぼの会。