女性有名人

香川沙耶はハーフ?かわいい画像はこちら!経歴やプロフィールも紹介!【アウトデラックス】

アウトデラックスに出演している香川沙耶さんがめちゃくちゃかわいいと話題です。

10頭身のスレンダーな体型と、端正な顔立ちはなんとなくハーフなのかな?と思います。

実際のところどんな感じなのかが気になりましたので、この記事では香川沙耶さんがハーフなのか、香川沙耶さんのプロフィールを調べてみました。

また香川沙耶さんのかわいい画像も集めてみました。

アウトデラックスではどのようなアウトなエピソードを披露してくれるのか楽しみですね。

香川沙耶さんはハーフ?wiki風プロフィールで紹介!

香川沙耶さんなんとなく日本人離れした端正な顔立ちなのですが、ハーフなのかな?と思い、調べてみたところどうやら日本人とフィリピン人のハーフのようですね。

そのほか香川沙耶さんに関するプロフィールをwikiっぽく作ってみました。

香川沙耶さんプロフィール

名前:香川沙耶(よみ:かがわさや)

生年月日:1994年12月27日(25歳)

出身:東京都

父:日本人|母:フィリピン人のハーフ

血液型:O型

身長:170㎝

体重:47kg

スリーサイズ:B85|W60|H87

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

特技:ダンス・タガログ語・舌を鼻につける

靴のサイズ:25㎝

活動開始:2012年頃~

香川沙耶さんはお父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフです。

フィリピーナはかわいい人が多いといいますし、香川沙耶さんがかわいいのがわかる気がします。

香川沙耶さんの高校や経歴は?

香川沙耶さんの高校は調べてみたところ堀越学園とのことでした。

芸能人といえばおなじみの堀越学園でした。

大学についての情報はみつかりませんでしたので、おそらく大学までは行っていないのかもしれません。

経歴についても調べてみましたが、芸能界での香川沙耶さんの経歴は2012年頃からのようです。

中学生の時にスカウトされて藤田ニコルさんなどが在籍したことでも知られる「popteen」でモデルで登場されたこともあるようですが、本格的な活動は17歳か18歳ごろの高校生の時のようです。

2012年にデビュー後、2013年7月号から2014年9月号まで「BLENDA」のモデルを務め、2015年2月からは「JELLY」の専属モデルに就任しています。

その後2016年1月から「Oggi」のレギュラーモデルとなり、2016年9月からは「Oggi」の専属モデルを務めています。

その他の主な経歴として

  • ベストボディ・ジャパン日本大会グランプリ
  • ベストボディ・インターナショナルグランプリ
  • Asia Model Awards モデルスター賞

などモデルとしての輝かしい経歴があります。

香川沙耶さんのかわいい画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日、 11月28日(木) 23:00~23:40 アウト×デラックス OA📺🔊✨ よかったら見てください🤭💕💕💕 #アウトデラックス

Saya 🌝 香川沙耶(@saya.kagawa)がシェアした投稿 –

香川沙耶さんの美の秘訣は?

香川沙耶さん10頭身ということもありスタイル良いですよね。

そこでどのような美の秘訣があるのか調べてみたところ、スタイル維持のためにスポーツジムでトレーニングを欠かさないことと、鏡を部屋のいたるところに置いて、常に自分の体をチェックすることだそうです。

さすがベストボディジャパンのグランプリに輝いたモデルさんですね!プロ意識がすごいです。

香川沙耶さんはダイエットをしない!?

香川沙耶さんはこれだけ常に体のメンテナンスをされていますが、実はダイエットというダイエットを意識して行ったことが無いようです。

しかしダイエットらしいことをしていないと言っていますが、食べることが好きで、特にジャンクフードが大好物なのだそうです。

ジャンクフードを敢えて避けているモデルさんも多い中で、意外だなと思いましたが、体のメンテナンスにスポーツジムに通われているので、結果的にダイエットにもなっているだと思います。

アウトデラックスでのマツコさんとのやり取りが楽しみですね。

まとめ

この記事のまとめ

・香川沙耶さんは日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんを両親に持つハーフ。

・香川沙耶さんはベストボディジャパンのグランプリになるなどモデルとしての経歴もすごかった。