男性有名人

米倉強太(ごうた)のwikiプロフィールや大学は?イケメン顔画像も紹介!

モデルのラブリさんがご結婚されたというおめでたいニュースが入ってきました。

お相手は米倉強太(ごうた)さんという映像作家の男性です。

失礼ながら初めて聞く名前だったので、wikiプロフィールや大学などを色々調べてみました。

そうしたら二階堂ふみさんと以前付き合っていたとのことの情報まで出てきました。

この記事ではラブリさんの結婚相手である米倉強太(ごうた)さんについてwikiプロフィール・経歴・大学等やイケメンと噂の顔画像もご紹介しています。

米倉強太(ごうた)さんってどんな人?wikiプロフィールで紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 私をありのままの私で居させてくれる人です。 出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。 互いに高め合い、互いを守り合いながら 共に生きて行きたいと思っています。 今後共、宜しくお願い致します。 白濱イズミ 米倉強太 @gotayonekura 指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍 @raijiig

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

ラブリさんがインスタで生報告をされた相手米倉強太(ごうた)さんとはどういう人なのでしょうか。

米倉強太(ごうた)さんはラブリさんご結婚の報告で放送作家というプロフィールがありましたが、それ以上の情報が載っていませんでした。

そこでラブリさんの結婚相手の米倉強太(ごうた)さんのより詳しいプロフィールをwiki風でご紹介したいと思います。

米倉強太さんプロフィール

名前:米倉強太(よみ:よねくらごうた)

生年月日:1994年4月27日(25歳)

出身:栃木県那須塩原市

職業:映像作家

血液型:A型

身長:184㎝

大学:多摩美術大学

家族で有名な人:祖父・医師兼作家の見川鯛山さん|母・イラストレーターの米倉万美さん

米倉強太(ごうた)さんはなんと祖父が見川鯛山さんです。

見川鯛山さんは1965年に田舎医者や1979年に天山先生本日も多忙などがテレビドラマ化された作家であり医者でもあるすごい人です。

さらにお母さんはイラストレーターの米倉万美さんという芸術一家です。

米倉強太(ごうた)さんのイケメン画像が話題!

ラブリさんの結婚相手である米倉強太(ごうた)さんのイケメン画像が話題です。

確かにイケメンですね。ラブリさんもかわいいので美男美女カップルですね!

米倉強太(ごうた)さんの大学はどこ?

米倉強太(ごうた)さんの大学は多摩美術大学との情報もキャッチャしました。

多摩美術大学は偏差値42~45でした。

やはり芸術系一家ということもあり、美大出身というのも納得できる大学だなと感じました。

米倉強太(ごうた)さんの会社はどこ?

米倉強太(ごうた)さんは個人会社mmoddictというところに所属されているようです。

mmoddictの場所はどこだろうと思い調べてみましたが、どうやら自宅でお仕事をされているようですね。

フリーランスということで仕事もアーティストのMVや企業広告など多岐にわたっているようです。

評判もとてもいいので、結構多忙を極めているという情報もありました。

米倉強太(ごうた)さんの経歴は?

米倉強太(ごうた)さんは多摩美術大学在籍中に映像制作会社mmoddictを立ち上げています。

そして現在も映像制作会社mmoddictで作品を作るフリーランスとして活動されています。

メンズノンノの公式youtubeでは米倉強太(ごうた)さんが初監督されたショートムービーもあり、監督としての活動もされていたということがわかります。

ちなみになぜメンズノンノかというと、米倉強太(ごうた)さんはもともとメンズノンノの専属モデルとしても活動されていたからです。

マルチな才能がありますね!

米倉強太(ごうた)さんの元カノは二階堂ふみ!いつ別れたの?

米倉強太(ごうた)さんの元カノを調べてみると二階堂ふみさんの名前が出てきました。

どうやら2017年3月に米倉強太(ごうた)さんと二階堂ふみさんの半同棲がフライデーされたようです。

引用:https://newsmatomedia.com/nikaido-fumi

いつの間に別れたんでしょうか。

いつまで同棲していたのかも調べてみたところ2017年3月にフライデーでの報道があった後、2018年3月に今度はFLASHで半同棲報道がありました。

2018年3月までは二階堂ふみさんとお付き合いされていたというのは確実とのことで、ラブリさんとは出会って1年くらいで結婚ということになったと考えられますね。

まとめ

この記事のまとめ

・ラブリさんの結婚相手米倉強太さんのwikiプロフィールをまとめたら大学は多摩美術大学で、祖父が医師で作家の見川鯛山さんで母はイラストレーターの米倉万美さんという芸術一家だった。

・米倉強太さんももともとモデルで、現在はフリーの映像作家として活躍している。

・元カノは二階堂ふみで2018年3月まで付き合っていたのが確認されている。