男性有名人

渡辺碧斗(あおと)のwikiプロフィールやイケメン画像はこちら!テニミュの写真もヤバイ

カクホの女2に出演中のイケメン俳優の渡辺碧斗(あおと)さんがイケメンすぎるような気がします。

どうやら調べてみたらミュージカル俳優出身で、あのテニスの王子様のミュージカル(テニミュ)にも出演されていた経験があるとのことです。

そこでこの記事ではイケメン俳優の渡辺碧斗(あおと)さんのwikiプロフィールや経歴・イケメン画像をご紹介いたします。

その他テニミュ時代のイケメン画像も調べてみました。

渡辺碧斗(あおと)って誰?wiki風プロフィールで紹介!

渡辺碧斗(あおと)さんって失礼ながらあまり名前聞かないなと思い、wikiを調べてみたところ、wikiが無かったので簡単なwiki風プロフィールでご紹介したいと思います。

渡辺碧斗さんプロフィール

名前:渡辺碧斗(よみ:わたなべあおと)

生年月日:1998年1月19日(21歳)

血液型:A型

出身地:東京都

身長|体重:182㎝|59kg

趣味:テニス・水泳・ダンス

所属事務所:スターダストプロモーション(2019年8月~)

旧事務所:BACSエンターテインメント

渡辺碧斗(あおと)さんのイケメン画像がすごい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

スターダストプロモーション所属になりました。 よろしくお願いします!

渡辺碧斗(@aoto_watanabe_official)がシェアした投稿 –

渡辺碧斗(あおと)さんイケメンですね。これは絶対人気俳優になりそうな予感です。

渡辺碧斗(あおと)さんの経歴は?

渡辺碧斗(あおと)さんの経歴が気になります。

調べてみたところ渡辺碧斗さんはテレビなどに出てきたのは最近の事のようで、それ以前は舞台俳優としての活動が多かったそうです。

ちなみに現在のテレビ関連は以下の通り

  • 映画「遮那王」~お江戸のキャンディー3~(2019年11月22日~)
  • テレビドラマ「特命刑事  カクホの女2」(2019年10月18日~)
  • 舞台「テニスの王子様」鳳 長太郎役
  • NHK・Eテレ「Rの法則」6期生(2016年)
  • EX「BREAK OUT」

このような経歴が出てきました。

なんと2016年にはNHKのRの法則で高校生ながらにしてレギュラーでテレビ出演されていたんですね。

さらに渡辺碧斗さんは、第二回 CONOMI制服アワードでグランプリを受賞されているという過去があります。

CONOMI制服アワードでグランプリ・準グランプリに選ばれた人は全国で20万部配布されるCONOMIカタログモデル、イメージモデルとして活動しますので、モデルとしての活動もしていたことになります。

渡辺碧斗(あおと)さんはテニミュ出身!

渡辺碧斗(あおと)さんはテニミュ出身です。

テニミュといえばイケメン俳優が多く出演していることでも有名な舞台です。

渡辺碧斗(あおと)さんのテニミュでは鳳長太郎役で3rdシーズンに出演されていました。

ちなみにその時の渡辺碧斗(あおと)さんの名義は「渡辺アオト」です。

渡辺アオトから渡辺碧斗に改名されているようですね。

どうして改名されたのか気になるところです。

渡辺碧斗(あおと)さんは地下アイドルとしても活動していた!

渡辺碧斗(あおと)さんはどうやら地下アイドルとしても活動されていた過去があるようです。

調べてみたところrush×300(ラッシュサンビャク)というグループに所属していたようです。

現在は所属されていませんが、rush×300はCDも出している地下アイドルとしては有名なイケメン男性が所属しているグループです。

実はカクホの女が連続テレビドラマ初出演で、しかも初レギュラーというかなり大役をゲットしている渡辺碧斗(あおと)さん。

今後の活躍がとても楽しみです。

まとめ

この記事のまとめ

・渡辺碧斗さんのwikiプロフィールは現在21歳のイケメン俳優で、過去にはテニミュにも出演していた。

・Rの法則では高校生でテレビ出演していた。

・カクホの女2でテレビドラマ初出演の初レギュラーに抜擢。今後の活躍が気になるイケメン俳優。