女性有名人

マリエ(モデル)の2019年現在は?最近見ないけど干された理由は何?

モデルのマリエさんの2019年現在って何をしているんだろうかとふと疑問になりました。

マリエさんといえば2007年からフジテレビの笑っていいともなどにレギュラー出演していた記憶がありますが、2000年代後半から2010年代前半が全盛期だったという感じがします。

そんなマリエさん、最近全然テレビで見かけなくなったのですが、2019年現在はどこで何をしているのか気になり調べてみました。

マリエ(モデル)の2019年現在は何してる?

マリエさんの今現在2019年は何をしているのでしょうか。

というのもマリエさんのwikiプロフィールを確認したところ、wikiで最近のマリエさんの経歴がありませんでした。

気になって調べてみたところどうやらマリエさんはパスカル マリエ デマレというブランドを立ち上げて、現在はブランドオーナーとして活動されているようです。

パスカル マリエ デマレの商品の値段は?

パスカル マリエ デマレの商品はどのくらいの価格なのか、値段を調べてみました。

  • Tシャツ1万円~
  • バッグ1万7800~

現在確認できたパスカル マリエ デマレの商品の値段です。

ノーブランドでないことを考えると普通よりも若干高めの値段ですが、めちゃくちゃ高いというわけでもなさそうですね。

マリエ(モデル)さんがモデルを目指した理由は?

実はマリエさんがモデルを目指した理由は姉の玉木カリーヌ桂さんの影響とのことです。

マリエさんよりも先にお姉さんの玉木カリーヌ桂さんがモデルを行っていて、芸能活動をしている姉に憧れてマリエさんもモデルを目指すようになったそうです。

ちなみにマリエさんは現在32歳で、お姉さんの玉木カリーヌ桂さんは現在38歳です。

年齢差を考えるとマリエさんが5歳年上のお姉さんに憧れる理由は分かる気がします。

玉木カリーヌ桂の妹はモデルのマリエ!wikiプロフィールや経歴は?芸能人の薬物問題が多いですが、そんな中で玉木カリーヌ桂さんが話題です。 とあるニュースでは某セレブタレントの姉でという文言がありま...

マリエ(モデル)さんは干された?理由は?

モデルのマリエさんは2012年頃を堺にぱったりとテレビから姿を消してしまったような印象を受けます。

なぜマリエさんは突然テレビから姿を消してしまったのかがとても気になります。

こちらも調べてみたところどうやら2011年からマリエさんはニューヨークのパーソンズ美術大学に留学されていたようです。

これがマリエさんが突然テレビから見なくなった大きな理由です。

マリエ(モデル)の性格がキツイ

モデルのマリエさんがテレビから姿を魅せなくなった理由としてニューヨークに留学というものがありますが、その一方でズバズバものをいう性格がテレビ関係者から嫌われていたため干されたという説も見つけました。

確かにストレートに何でも言ってしまう性格だったように感じます。

好きな人は好きだろうけれど、一緒に仕事をする人からは扱いにくい人と思われていたのかもしれません。

マリエ(モデル)の震災でのTwitterがトドメになった?

名目上はニューヨークの大学に留学ということでしたが、実はトドメとなった決定的な干された理由としてマリエさんが2011年の震災の時に言ったTwitterでの発言が原因と言われています。

その内容というのが

「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」

「こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。」

「いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。」

「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」

というようなもの。

投稿して炎上し、即削除して謝罪したものの、これが決定的な原因ではないかと言われています。

↓マリエさんと玉木カリーヌ桂さんが似てると噂だったので比較してみました。

玉木カリーヌ桂とマリエはそっくり?画像比較|双子みたいと噂玉木カリーヌ桂さんとマリエさんは姉妹です。 セレブタレントとして一世を風靡していたマリエさんはカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ...

まとめ

この記事のまとめ

・マリエさんの2019年現在は立ち上げたファッションブランドのオーナーとしてだけではなく、細々と芸能活動もされている。

・マリエさんがテレビから見なくなった表向きの理由はニューヨークに留学したためだが、実際にはTwitterでの問題発言が原因で干されたといわれている。