女性有名人

木村沙織のカフェ接客姿が話題!場所は大阪のどこ?口コミやメニューも紹介

女子バレーボール日本代表の木村沙織さんが旦那さんとカフェをオープンし、接客姿が話題になっています。

女子バレーボール日本代表時代では2012年のロンドンオリンピックで銅メダルに輝いたオリンピックのメダリストでもあります。

そんな木村沙織さんが大阪にカフェをオープンされました。

そこでこの記事では木村沙織さんのカフェについて書いてみようと思います。

木村沙織さんのカフェの場所や名前や接客をしているかわいい姿やカフェで扱っているメニューについて調べてみました。

木村沙織さんのカフェ接客姿のかわいい画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. キラさん家族😚💓 ありがとうございました🙏🏼 . . #32サニー #癒しのかのちゃん👧🏻

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ワールドカップお疲れ様です言った瞬間 リーグ開幕だなんて😳💪🏼 . . #お花ありがとうです🥺🙏🏼 #32サニー

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

木村沙織さんのカフェでの接客姿が話題です。

エプロン姿がとてもかわいいですね。現役時代とはまた違った感じで新鮮です。

お店の外観や店内もオシャレな雰囲気で、インスタを見ているだけで行ってみたいなという感じにさせてくれます。

木村沙織さんのカフェの場所はどこ?

木村沙織さんの営むカフェの名前は「32(サニー)」というカフェで大阪にあります。

場所は以下の通りになります。

カフェ名 32(サニー)
営業時間 cafe 14:00〜18:00|bar 18:00〜24:00
店休日 不定休
場所 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2丁目4−20
アクセス

 

木村沙織さんは小さい頃からカフェをオープンさせることが夢だったのだそう。

女子バレーボール日本代表時代を終えて、2017年3月に現役引退を正式に表明されています。

そんな木村沙織さんが幼少のころよりずっと夢だったカフェをオープンさせました。

木村沙織さんのカフェの営業時間は?

木村沙織さんのカフェの営業時間はお昼はカフェ・夜はバーと2つに別れています。

お昼のカフェの方は14:00〜18:00までで、夜のバーの方は18:00〜24:00になります。

ちょうどランチが終わるころから夜ご飯の時間帯という感じですね。

夜のバーの方は深夜24時までの営業です。

ちなみに店休日は不定休になっていましたので、お店を確認するかインスタなどで前もって情報を見ておいた方がよさそうです。

木村沙織さんのカフェのメニューは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@32_cafe_bar_official Open!!!!

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

木村沙織さんのカフェ32(サニー)ではカフェとバーでメニューが違うようです。

お昼のメニューは上記の画像の通りです。今のところメインは「のり弁」だけで、ドリンクが少しという感じのようですね。

まだ2019年9月9日にプレオープンし、10月1日から正式オープンしているので、おそらくこれからメニューも増えてくるのではないかと思います。

ちなみにのり弁は週替わりでおかずが変わるようですので、毎回同じメニューという感じではないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. サニーの夜メニューは 18:00-24:00です🍢 . . #ぷりぷりぶりぶり推しな店主 #ガーリックチャーハンとやきそば推しな嫁 . #32

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

一方夜のバーの方のメニューは上記画像のとおり。

バーの方はおつまみ系中心にアルコールなどカフェよりも充実しています。

結構サラダ系も多く画像のメニューの左側はすべて1品500円です。

木村沙織さんのカフェの口コミは?

木村沙織さんのカフェの口コミってどんなものがあるのだろう?と思い調べてみました。

以下木村沙織さんのカフェに行った人の口コミを紹介いたします。

焼きそばめちゃ美味でした!近々チャーハン食べに行きます(笑)

カフェのメニューが「のり弁」だけなのは寂しい・・・。

紅生姜天ぷらとホルモン焼きそばが絶品ですが、気まぐれ定食が気になります。

どれもこれも美味しすぎて、胃袋が足りません笑

食べてみたいです。

手書きのメニュー暖かみがあって好きです。

どれも美味しそうですね。

このように美味しそうとか実際に食べてどれも美味しかった!と言った反応がありました。

メニューなどももちろん美味しそうなのですが、なんといってもやはり一番大きいのはあのロンドンオリンピックで銅メダルに輝いた「木村沙織に会える!」ということではないでしょうか。

今ももちろんかわいいのですが、現役時代はすらっとした長身やかわいいルックスがモデル並みで人気のあった選手です。

その木村沙織さんの32(サニー)カフェに行けば会えるというのはファンでなくてもうれしいと感じるのではないかと思います。

まとめ

この記事のまとめ

・木村沙織さんのカフェは「32(サニー)」という名前で大阪市西区にある。

・カフェは14時~18時までで、バーは18時~24時まで営業していて、お休みは不定休。

・カフェメニューはのり弁とドリンクが数種類、夜はおつまみ系のメニューがある。

・口コミが人気だった。