女性有名人

西野未姫の彼氏の俳優は誰?西川俊介か樋口裕太の事?破局した理由が怖い

元AKB48の西野未姫さんが彼氏のとある俳優と破局されたというニュースが話題です。

ところで芸能人の恋愛関連のニュースって相手が一般人でない限り基本的には名前が出てくるように感じるのですが、なぜか西野未姫さんの相手だけは「とある俳優」とあり、それ以上の情報がありませんでした。

そうなってくるとますます気になってくるのですが、西野未姫さんのとある俳優って誰なんだろうなと思い調べてみました。

西野未姫さんの彼氏のとある俳優って誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒髪にしました💇🏻‍♀️❤️ #ここまで黒くしたの2年ぶりくらい #イメチェン #どうですか #みなさんどっち派ですか

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

元AKB48の西野未姫(20)が1年間真剣交際していた俳優と破局していたことが、30日放送の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)劇中のラジオ番組で明かされた。

西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

今回の破局について西野は「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」と告白。「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とこりごりの様子でコメントした。

引用:https://www.asahi.com/and_w/entertainment/ent_1109831/|西野未姫、真剣交際の俳優と破局

このニュースは11月30日の連続ドラマ「俺の話は長い」でのラジオ放送で流れました。

第一話から鈴木亜美さんに第2子妊娠のニュースなど、リアルニュースをドラマの中で放送するというスタイルが話題の俺の話は長いですが、11月30日の西野未姫さんのニュースには大変驚きました。

しかし西野未姫さんの破局したとある俳優って誰のことなのでしょうか?

西野未姫さんと破局した俳優は樋口裕太さん?

西野未姫さんといえば2016年10月に文春砲を受けてしまったことでも有名です。

その時の相手が樋口裕太(旧芸名:植草裕太)さんでした。

西野未姫さんは当時AKB48に所属していて、樋口裕太さんも元ジャニーズ所属ということで話題になりました。

報道内容は深夜のデートで、樋口裕太さんは21歳でしたが、西野未姫さんは当時まだ17歳の未成年だったため、深夜デートは補導対象になるから問題では?というものでした。

西野未姫さんの彼氏は西川俊介さん?

もう一人西野未姫さんの彼氏を調べていたら西川俊介さんが出てきました。

西川俊介さんって誰?と思い調べてみたら恋愛ドラマみたいな恋をしたいというアメーバテレビの番組で、俳優・女優の恋愛リアリティショーとのこと。

恋愛ドラマみたいな恋がしたいで西川俊介さんと西野未姫さんはカップル成立して話題になっていました。

ということは樋口裕太さんではなく西川俊介さんが新彼氏だったということになります。

今回俺の話は長いで報道があった西野未姫さんの彼氏の真相については正式な名前の発表はありませんでしたが、他に情報があれば随時追記していこうと思います。

西野未姫のスポーツジムの場所が判明!痩せたと話題のダイエット方法が気になる!元AKB48の西野未姫さんがサマースタイルアワードに出場するためダイエットを行い、結果的に大成功したと話題です。 残念ながらサマー...

まとめ

この記事のまとめ

・西野未姫さんが1年付き合ったとある俳優とは正式には発表されていないが、西川俊介さんか樋口裕太さんのことではないかと思われる。