女性有名人

西原啓子の彼女は誰?レズビアン・バイセクシャルを公表したチアワンアイドル!

12月2日放送の「女が女に怒る夜」に登場される西原啓子さんがとてもかわいいなぁと思ってます。

なんでも調べてみるとレズビアンでバイセクシャルであることを公表されているチアワンアイドルのようです。

近年はLGBTの理解が深まってきたということもあり、芸能界でもLGBTであることを公表する人が増えてきましたね。

そこでこの記事では西原啓子さんの彼女は居るのかどうかについて気になったので調べてみました。

西原啓子さんの彼女は誰?

西原啓子さんについてインターネットで調べていくと「彼女」という単語が出てきます。

名前からして女性だし、なんで「彼女」という単語が出るのだろうか?と思いさらに調べてみたところ、西原啓子さんはレズビアンでバイセクシャルであることを公表されているチアワンアイドルでした。

だから「彼女」という単語が出てきたのかと納得してしまいました。

しかしそうなると西原啓子さんの彼女って誰なんだろうと気になってきます。

そこで西原啓子さんの彼女を調べてみましたが、どうやら公表されていないようで、彼女がいるかどうかについては出てきませんでした。

確かにニュースなどでも報道されているのを見たことがありませんので、レズビアンでありバイセクシャルであることを公表されたことで、「西原啓子さんの彼女って誰?」と思ってみんなが検索し、「西原啓子 彼女」というキーワードが出てきたのかもしれません。

西原啓子さんはチアワンアイドル!芸能活動経歴を紹介

西原啓子さんとはどういう人なのでしょうか?アイドルとしての経歴を調べてみました。

西原啓子さんプロフィール

名前:西原啓子(よみ:にしはらけいこ)

生年月日:1987年6月24日(32歳)

出身:大阪府

職業:アイドル・タレント・モデル・女優

西原啓子さんは知る人ぞ知るCheer♡1(チアワン)というモデルによるアイドルグループに所属されていました。

チアワンってなんぞやっていう人に解説すると、チアワンとはあの筋肉アイドルの才木冷佳さんが所属していたアイドルグループで、日本のプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターを務めているグループです。

現在はZST(総合格闘技グループ)ガールズのリーダーに就任し、総合格闘技の世界で活躍しているモデルさんです。

西原啓子さんはyoutuberとしても活動中

西原啓子さんはyoutubeのチャンネル「スナックけいこ」を開設し、配信されています。

どんな内容なのかな?と思ってみてみたら、さすがレズビアン・バイセクシャルであることを公表しているということもあり、レズ関連の動画を配信されています。

近年はジェンダーレスへの理解なども深まってきていますが、まだまだ偏見が多いのは否めませんので、こういう活動を当事者である方が続けてくれるのは全国のLGBT の方にとって心強いと思います。

西原啓子さんのかわいい画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#モアレジーム #完全個室 #エステとジムの併設 #パーソナルトレーニング #赤坂見附 #駅近 #フィットネス #筋トレ

西原啓子(@keikonishihara624)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

アラビア〜ン。 #ハロウィン

西原啓子(@keikonishihara624)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#インスタ本格的に始めてみます!

西原啓子(@keikonishihara624)がシェアした投稿 –

西原啓子さんはアイドルでもありモデルでもあるということもありかわいいですね。

とても30代には見えない!

今後の活躍が気になる女性の一人です。

↓女が女に怒る夜出演者記事まとめ↓

高橋あやなのwikiプロフィールや経歴は?かわいい画像や声優・ナレーターは何役なのかも紹介12月2日放送の女が女に怒る夜に登場される高橋あやなさんとは誰なのかとてもきになります。 調べてみたところ声優さんという情報が出て...

まとめ

この記事のまとめ

・西原啓子さんはバイセクシャル・レズビアンを公表しているアイドル兼モデル。

・西原啓子さんの彼女の情報は公表されていない。バイセクシャル・レズビアンであることを公表されているため「西原啓子 彼女」というキーワードが出てきたと思われる。

・現在はモデル・女優・アイドル活動以外に「スナックけいこ」というyoutubeチャンネルを開設しyoutuberとしても活動中。