女性有名人

高橋あやなのwikiプロフィールや経歴は?かわいい画像や声優・ナレーターは何役なのかも紹介

12月2日放送の女が女に怒る夜に登場される高橋あやなさんとは誰なのかとてもきになります。

調べてみたところ声優さんという情報が出てきました。

そこでこの記事では声優・ナレーターとして活躍している高橋あやなさんのwikiプロフィールや経歴・声優やナレーターの仕事やかわいい画像があるかどうかについても調べてみました。

どんな人なのか、おそらくテレビに顔出しするのは初めてなのではないかと思います。

高橋あやなさんってどんな人?wikiプロフィールで紹介!

高橋あやなさんとはどういう方なのでしょうか?

気になったのでwikiを検索してみたところwikiプロフィールが無かったので、勝手ながらwiki風プロフィールを作ってみました。

高橋あやなさんプロフィール

名前:高橋あやな(よみ:たかはしあやな)

生年月日:10月13日

年齢:不明

出身:神奈川県横浜市

受賞歴:講談社 ミスiD2019 選考委員個人賞「鹿野淳賞」「クリエイティブは最高に優雅な復讐である賞」

得意:絶対音感がある

高橋あやなさんのwikiプロフィール・年齢は?

高橋あやなさんの年齢っていくつくらいなのでしょうか?

wikiプロフィールを探していた時に年齢までは公表されていなくて気になりました。

しかしやはりプロフィールに公表されていないように年齢は非公開のようで、具体的な年齢まではわかりませんでした。

見た目から言うとおそらく20代前半くらいではないかと思いますが、いくつなのか気になりますね。

高橋あやなさんのwiki経歴は?

高橋あやなさんはテレビの顔出しは女が女に怒る夜が顔出し初登場ではないかと思います。

そんな高橋あやなさんの経歴ってどんな感じなのか気になり調べてみました。

  • 『こんなオジさんだけど、混ぜてもらっていいですか?』ナレーション
  • 『タモリ倶楽部』出演(ZINE作家)
  • 『テレビ千鳥』声の出演
  • 『ニノさん』出演(潜水ナレーター)
  • 『有吉ゼミ』声の出演
  • 『有吉と採点したがる女たち』PRナレーション
  • 『99人の壁』出演(得意ジャンル:絶対音感)
  • 『プレマップ』ナレーション

高橋あやなさんは声優さんなので、声の出演が多いですが、上記のような経歴が出てきました。

99人の壁では回答者として出られていますので、顔出しは初めてではないようですね。

高橋あやなさんのwikiプロフィール・ミスiDって何?

高橋あやなさんのwikiプロフィールを作ってみたら受賞歴に「ミスiD」というのが出てきました。

ミスiDとは講談社が主催するコンテストで、2012年から始まりました。

「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」。そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」。

とのことで、ルックス重視のミスコンとは違い、多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションとのことで、第一回ミスiDの優勝者は玉城ティナさんという実はすごいミスコンテストです。

高橋あやなさんは2019年に行われたミスiD2019で 選考委員個人賞「鹿野淳賞」「クリエイティブは最高に優雅な復讐である賞」を受賞されています。

高橋あやなさんといえばやっぱりニノさん!

ちょっと気になったのが、高橋あやなとネットで検索すると「高橋あやな ニノさん」と出てきまして、なんだろうと思いました。

ニノさんに関しては上記の経歴でご紹介したとおり、高橋あやなさんはニノさんに出演していますので、おそらく「高橋あやな ニノさん」とはそこから来ているのではないかと思います。

あのニノさんに出演されていたなんてちょっと驚きですね。

高橋あやなさんのかわいい画像を紹介!

やっぱりかわいいですね。

画像見るともしかしたら10代という可能性もあるかも?と思うくらいお肌が綺麗。

女が女に怒る夜ではどのようなエピソードを披露していただけるのかが気になるところですね。

↓女が女に怒る夜出演者記事まとめ↓

西原啓子の彼女は誰?レズビアン・バイセクシャルを公表したチアワンアイドル!12月2日放送の「女が女に怒る夜」に登場される西原啓子さんがとてもかわいいなぁと思ってます。 なんでも調べてみるとレズビアンでバイ...

まとめ

この記事のまとめ

・高橋あやなさんのwikiプロフィールを作ってみたら声優・ナレーターでニノさんや有吉ゼミの声を担当していることが判明。

・高橋あやなさんの年齢は非公開だった。

・講談社のミスiD2019 選考委員個人賞「鹿野淳賞」「クリエイティブは最高に優雅な復讐である賞」に選ばれている。