女性有名人

神田沙也加の離婚理由は不倫ではなく子供?真相は?みんなの反応もまとめ

神田沙也加さんと村田充さんが離婚されました。

17年に電撃婚をしましたが、まさかの電撃離婚でびっくりしたという人も多いのではないでしょうか?

ところで神田沙也加さんには新恋人である秋山大河さんがいらっしゃいます。

その新恋人とのお付き合いの期間を考えるともしかしたら不倫かも・・・なんて考え方ができます。

そこでこの記事では神田沙也加さんの離婚理由について調べてみました。

神田沙也加さんの離婚理由は不倫?

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent|神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

ニュースでは今年10月に別居を開始したとあります。

その一方で新恋人の秋山大河さんとは2019年7月に舞台で共演してから急接近したとあります。

時期的に見ると・・・もしかして不倫?と思ってしまいそうな感じの短さですね。

神田沙也加さん離婚理由は子供?

神田沙也加さんと村田充さんとの離婚理由は「子供」とおっしゃっています。

神田沙也加さんは子供が欲しくないけれど村田充さんは子供が欲しかったということで、意見が食い違っていたようですね。

このことに対してYahoo!ニュースのコメント欄では

  • 松田聖子さんの自由奔放な異性遍歴がある子供として生まれてきたら子供産みたくないって思うのもわかる気がする
  • 結婚しても子供産みたくなかったという思いが変わらないなら早めに離婚した方がいい

こんな意見がありました。

神田沙也加さんと村田充さん離婚に伴うみんなの反応は?

Twitterの意見をまとめてみると夏頃に離婚しているはずだから不倫ではない!という意見や不倫でしょ?という意見が入り混じっていました。

離婚されてからものすごく短い期間で新恋人である秋山大河さんお付き合いされたこともあって、不倫であるかどうかがかなり判断するのが難しい状態です。

とはいえ神田沙也加さんと村田充さんは別居や離婚は認めていますが、不倫に関しては否定されていますので、離婚されてすぐに新恋人が出来たという感じなのかもしれません。

秋山大河のwikiプロフィールや経歴は?嵐のバックダンサーでファンサも人気!神田沙也加さんが村田充さんと離婚され、秋山大河さんとすでにお付き合いされていたという報道がありました。 なんでも秋山大河さんはジャ...

まとめ

この記事のまとめ

・神田沙也加さんと村田充さんはニュースでは不倫を否定している。

・神田沙也加さんは10月から別居しているが、新恋人である秋山大河さんとは7月に共演した舞台で急接近している。

・神田沙也加さんの離婚理由は「子供」と公表されている。